So-net無料ブログ作成

6/12★浅草HUB超満員[exclamation]ありがとうございました[exclamation] [ジャズ]

2018-06-14T13:25:27.jpg





最初から最後まで盛り上がりが持続。

ここのところ1stは静かで、段々盛り上がるという状況が続いていたので珍しいことです。

外人さんも最初からいました。

ノーチャージになるラストステージに大勢入ってくることが多いので、これもまた珍しい現象。


ピアノの瀬戸創太さんは数年前浅草HUBをやってもらって以来。

平原綾香と洗足の同期で一緒にライブに出演しているそうです。

彼のピアノはオールラウンド。

進化してて益々ゴキゲンになってました。

しかもピアニシモがほんとにピアニッシモでとってもキレイ。

バラードではかなり刺激を受けました。

気持ちよかったです。


今回ヤマピーにオリジナルやってもらいました。

カッコ良かったです。

かれもオールラウンダー。

ジーンさんは顔に楽しさが出てて、エンターテイメント性に溢れ盛り上げてくれます。


2018-06-14T13:25:27.jpg

皆さん、お疲れ様でした!!

2018-06-14T13:25:27.jpg

この日はビビッドな色!

やっぱこの方が顔がはっきりするみたい。

2018-06-14T13:25:27.jpg

子育て一段落、約5年振りに来てくれたアゼアゼ。

鳥越祭りのナベちゃん。

お仕事忙しいのに駆けつけてくれたA子ちゃん。

2018-06-14T13:25:27.jpg

皆様ありがとうございました!!


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今は亡き方のことなど話す。あれから15年ほど経つのだろうか? [日記]

先週の金曜日は赤坂JOEさんのお店に出演。

KAORUさんの歌は心地よく、好きです。


JOEさんと懐かしい話で盛り上がりました。


ギターのアミーゴさん、ピアノの大野さん、K町にあったお店羅井歩など、、

お二人は随分前に亡くなり、羅井歩も今やありません。


そして、浅草ジャノメは今年いっぱいで閉店するとか、、

開店当時から何回も出演させて頂いてましたが、ここのところずっとご無沙汰しています。

もし閉店という話が本当なら、その前には顔を出さねば,と思います。

オーナーのK島さん、2年ほど前に浅草ハブに来て下さいました。

もう80才を過ぎてらっしゃるかと思うのですが、とってもお元気でした。


日曜日は鳥越祭りへ。

主祭のナベちゃんに呼んで頂きました。

私いつも3時頃到着するんですよね。

Mさん達は神輿担ぐので朝から。

朝なんて絶対行けません。


この日は昼過ぎから雨[雨]

ナベちゃんとこに向ってる時が一番雨脚が強かった。

大分迷う。

でもなんとか辿り着く。


ナベちゃんの玄関先の広場でお酒三昧。

『浅草』という日本酒を飲み、正体不明になりそうだったので宮入り、一番これが見所なんだけどね、を見ることなくタクシーで帰る。


お茶,酒、お茶、酒、でいかないとね。

いずれも実行できず!


コメント(0)