So-net無料ブログ作成

2018年あけました〜おめでとうございます!! [日記]

2018年、あけました〜〜!

新年おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


昨年の大晦日は、亀有Jazz38でジャムセッション。

お忙しい中たくさんの方に参加して頂きました。

その後は、いつものお店で打ち上げ。

4時頃から飲んでましたから、9時頃には解散、家路につき、2018年を家で迎えました。

夜中の「ふっとんだ」が面白かった。^^


昨年は、1月1日からダイエットをすると決心。

手帳に毎日の体重を記録し続け、この一年で4,5キロ減りました。

あと1キロほどで目標体重でしたが、それでもここまで辿り着けたことを誉めてやりたいと思います。

今年も続行していきます。

10年前の体重を目指します。

スパンコールのドレスが着られるまで、、。


昨年は、新しいお店にも幾つか声をかけて頂き、イベント等にも呼んでいただきました。

歌える場がある、ということは幸せなことです。

集客ということがまとわりついて、悩みはつきませんが、、

『野間瞳の歌が聞きたい』と来て下さる方がいること、幸せです。

そんな皆さんを裏切ってはいけない!

「あれ?野間瞳の歌よくないな〜」などと言われたら、、もうやめ時。


上手くなりたい、と歌への熱い気持ちは尽きません。

ウン十年歌ってますが、全く満足はしていません。

一生納得できる歌が歌えないかも、、


だからこそ、

これからも真摯に歌に取り組んでまいります。
謙虚な気持ちを忘れず、歌っていきます。
ちょっと固い感じになりましたが〜〜。


野間瞳を今年も応援して頂けたら、この上なく幸せです。


今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


コメント(0)