So-net無料ブログ作成

栃木県小山でジャズコンサート [日記]

2017-12-30T13:48:22.jpg






今年最後の大きなお仕事は、

28日、栃木県小山市パレスホテル『彩華』での忘年会ライブコンサートでした。


今年6月に浅草HUBで初めて瞳のライブを聞いて、気に入ってくださり、その時「是非呼びたい」とおっしゃった小山の某企業の会長さん。

その時名刺の交換もしました。

呼びたい、というお気持ちがあってもなかなか実現まで至らないことが多い中、ご依頼のメールを頂き、とんとん拍子に話が進み今回実現したこと、とっても嬉しかったです!!


ピアノは会場まで移動することができず、安藤さんにキーボードを持って来てもらいました。

東京のS区から電車での移動、大変だったと思います。

そうなるとPAが必然です。

O場さん、夜勤にもかかわらず、色々策を練ってくださり、セッティングしてくれました。

色々お世話になりました。


19:00、無事宴がスタート。

ついに、野間瞳ONステージ開始!

98%は男性のお客様で、会場は熱気でムンムン〜〜。

ジャズのスタンダードナンバーから始まり、

「Sing Sing Sing」ではタレゾーのドラムソロが炸裂!

「Ellie My Love」

「Amapola」

「Take The A-Train」

「Smile」などなど、、

浅草HUBでお馴染みの曲をたっぷり歌いました。

歓声の嵐に包まれ、大盛り上がり!!

楽しんで頂けました。

よかった〜〜〜〜。[わーい(嬉しい顔)]


2017-12-30T13:48:22.jpg

楽屋での自撮り。

2017-12-30T13:48:22.jpg

『彩華』おすすめのトンテキ。

サウンドチェック、リハ後、皆で頂く。

美味しかった!

2017-12-30T13:48:22.jpg

栃木産のとちおとめ。

お土産に頂きました。

甘くて美味しい〜〜。


呼んでくださった会長をはじめ、皆さま。ありがとうございました!!!

また小山でジャズを!![ぴかぴか(新しい)]

よろしくお願いいたします。[ハートたち(複数ハート)]



コメント(0) 
共通テーマ:moblog