So-net無料ブログ作成

小岩COCHI宮ちゃんと再会~!! [日記]

2019-01-31T15:19:02.JPG





10年以上ぶり、新橋Swing、三田倶楽部でお世話になった宮ちゃんに会いに行ってきました。

きっかけを作ってくれたのは、W大Swing&JazzのT田さん。

サックス復活してこの半年の間でジャムセッションに通うようになり、地元のCOCHIのジャムにも参加。

そこで野間瞳知ってる?と言った話になり、宮ちゃんが会いたいねーと言ってくれたようで!

そう言ってもらえるなんて嬉しいじゃん!

兎に角会いに行かなくちゃ、と日にちを昨年末から二人で調整してて、昨日行くことできたのでした。

宮ちゃん、顔色良くて、元気そうだった。

奥様もお変わりない!

今年で21周年目を迎えるそうだ。

木曜から日曜までライブが入ってて、

若手からベテランまで多種多様なミュージシャンが出演しています。

ジャズをこよなく愛し、誰に媚びることなく一本筋の通った宮ちゃんらしい店。

嬉しかったーー。

2019-01-31T15:19:02.jpg

なんと出来立ての牛スジが美味だった!

これ、一人でぺろっと食べてしまい、本日の体重案の定増えてた、、[もうやだ~(悲しい顔)]


FBに宮ちゃんとの写真載せたら、SwingのK下さんがすぐいいね!してくれた。

新橋Swingを紹介、推薦して下さったY澤さんもすぐコメントをくださった。

反応良くて嬉しいですーーー。


宮ちゃんまだまだ頑張って継続していってくださいね!!

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。