So-net無料ブログ作成

学習院湘南桜友会★クリスマス・年忘れ懇親会での公演 [日記]

2017-12-18T20:20:01.jpg





湘南桜友会会長のT澤さんからお声をかけて頂き、12月17日『湘南桜友会★クリスマス・年忘れ懇親会』で歌わせて頂きました。


18:00にオープン、会長、会員の皆様のご挨拶、乾杯に続き18:15頃から野間瞳のステージが始まりました。

いつもですと、会食後お酒も大いに入りショウがスタートするという流れなのですが、会食前にショウが始まり、皆様シーンと静まり、真剣に歌に耳を傾けてくださいました。

配慮していただいたのでしょうか?

あのような雰囲気で聞いて下さり嬉しかったです。


2017-12-18T20:20:01.jpg

『聖者の行進』では口ずさんでいる方も多く、客席に降りてマイクを向けようとしているところ。


2017-12-18T20:20:01.jpg

50人以上の皆さんで会場は熱気に包まれ、

アップテンポの「Take The A-Train」「Jingle Belle」では皆さんの手拍子で盛り上がりました。

12才の女の子も喜んでくれてましたよ〜。^^

2017-12-18T20:20:01.jpg

洗足会のコンサートに何度かいらして瞳の歌を聞いてくださったというK菅さんからバラの花束を頂きました。

アメリカンポピュラーソング会の重鎮、大学の大先輩M田さんもお誘いしたそうですが、残念ながらいらっしゃれませんでした。


湘南ですからね、

いとしのエリーは外せません。

英語バージョンですが、皆さん喜んでくださってました。


口口に『ホントに良かった!』『やっぱりジャズはいいね〜』と言って頂き、楽しんでくださったようで嬉しかったです[exclamation×2]


学習院に恩返ししているような気分になりました。


学習院出身、というだけで今までどれだけ恩恵を被ったことでしょう?


お嬢様でもないのにお嬢様だね、と言われる。

育ちも別にいい訳でないのに、育ちがいいと思われる。


昔は出身大学など関係ない、というスタンスで突っ張っていたのですが、、、


育ちのいい、品のいいお嬢様に見られ、どれだけ皆さんにいい印象を与えたことでしょう〜〜。


おこがましい言い方ですが、いい言葉がみつからないのですが、学習院に恩返ししたいなと思っています。


では、どのように恩返しするのか?


学習院関係の方々に呼ばれたら、快くお引き受けし、皆さんに喜んで頂けるよう最善をつくし、歌う!

私はシンガーですから、それが一番ですよね!!


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。