So-net無料ブログ作成
検索選択

5月26日ラスト★TN Swing Jazz! [ジャズ]

2017-05-30T21:50:57.jpg





とうとう来てしまいました、この日が、、!

2014年12月に初出演、2015年2月から毎月かかさず出演させて頂きました。

レギュラーですね。

毎月ビッグバンドは出演してるお店なんて、そうないですよね〜〜。

世界にきっと一つだったと思います。

オープニング、演奏が始まる瞬間にはいつも鳥肌が立ち、もうワクワクして気分は超ハイに。

月に一回こんな経験をさせて頂き、3年弱、至福の時[ぴかぴか(新しい)]を過ごすことができました。

2017-05-30T21:50:57.jpg

この日、二日過ぎだったにも関わらず、誕生日を祝って頂きました。[黒ハート]

2回目のステージ★ゲストボーカル野間瞳と紹介され、イントロと思ったらハッピバースディ♬

「ディアー瞳ちゃん〜〜〜〜。ハッピバースディ テュー ユーー」

会場の皆さんの大合唱!

こんな盛大に祝ってもらえるなんて、この幸せ者〜〜!!!!

2017-05-30T21:50:57.jpg

トミーさん、久々のMCです。

お元気そうでした。

良かった!!

2017-05-30T21:50:57.jpg

浅草HUBご一行の皆様。

K鹿さんを始め、大勢で来て下さいました。

2017-05-30T21:50:57.jpg

W大Swing&JazzOBの皆さん、A藤さんご夫妻は初来店。

感動してました。

来月も来なくちゃな〜〜って。

A藤さん、N野さん何度もご来店して下さり感謝でっす。


改めて、トミーさん、ミュージシャンの皆様、応援に駆け付けて下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

またいつかどこかで皆さんと[わーい(嬉しい顔)]


TNSwingは6月24日いっぱいまで営業しています。

是非お聞き逃しなく!!



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

よいどれ伯爵★時にはファンキーに。 [ジャズ]

2017-05-18T21:59:51.JPG





昨日のよいどれ伯爵♬

横浜ではもう老舗中の老舗。

お洒落で高級感あって、ゆったりできて、本当にいいお店。

以前(10年以上前)は、団体さんも一杯来て満員になる日も多く、うるさいな〜と感じる日が少なからずありました。

たくさん入るのは嬉しいことなんだけど、音楽そっちのけで大声で盛り上がってる人がいると悲しくなり、そんな中で歌うことは結構なストレスでした。

今はあの頃の面影薄く、ひっそりとする時の方が多いけど、音楽を真に好きな人が集まり、真剣に耳を傾けてくださるので,歌う身としては今の環境の方が好きだ。お店としてはやはり以前のように盛況な方がいいに決まってますが。

よいどれは、音、響きともに気持ち良く、雰囲気も好きなお店なので、これからも長〜く続いてほしいと思います。


そんな昨日は、昔からよ〜く知ってるピアノの永井さんと久々の共演でした。

昔からいつもニコニコしてて優しい人だったけど、その雰囲気はウン十年経っても変わらない。

ピアノはファンキー、それにのせられ、私もいつもよりファンキーに歌ってた思う。

ピアニストによって自分の歌い方も変わるものだ。

のせられるんだよね〜〜。

航太朗さんのベースもグングンくるし。


お客さんは昔から馴染みの方々に加え、初めてライブを経験した青年もいて、彼は終始歌を感動してくれて、皆さん最後まで真剣に聞いて下さった。

嬉しいですね〜〜。^^

素晴らしい夜でした。

ありがとうございました。


来月のよいどれ伯爵は、6/7(水)です。

たくさんの方々に来て頂きたいです。

お待ちしております!!



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

浅草ハブ★に先輩が来て歌ってくれました! [ジャズ]

2017-05-11T13:16:58.jpg





水島早苗ボーカル研究所の先輩でもあり、大学の先輩でもある南さんがLove Lettaersを歌って下さった。

さすがです、ゴキゲンでした。

南先輩に水島早苗ボーカル研究所を紹介して頂いたのです。

今の私があるのは先輩のお蔭!

ありがとうございます。


2017-05-11T13:16:58.JPG

いつも熱い応援を皆さん〜ありがとうございます!!

2017-05-11T13:16:58.JPG

2017-05-11T13:16:58.JPG

W大Swing&JazzのOBの皆さん、超〜サプライズ!!

私、Swing&Jazzに所属し、初めてトリオで歌ったのです。

お膳立てしてくださったT田さん、ありがとうございました。

2017-05-11T13:16:58.JPG

楽屋は明るく笑いが絶えない。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

HUB浅草★大盛況〜!!皆様ありがとうございました!! [ジャズ]

2017-05-11T12:30:19.JPG





先日9日火曜日の浅草HUB[るんるん]

大盛況の中、ノリノリで楽しんでいるお客さんの熱気がビシビシ伝わってきて、

いつもの3倍気合いが入りました。


浅草HUBの皆さんは、それに10倍くらいの大歓声で応えてくれるので

益々私は張り切ってしまいます。

月に一回はいいよね〜。

楽しんだもの。[わーい(嬉しい顔)]


2017-05-11T12:30:19.JPG

トリオはまたまたゴキゲンで素晴らしい。

気持ちよくスイングするのでもう楽しくって、楽しくって!!

こんな素敵なトリオをバックに歌える私は幸せ者。

リンさん、山ピー、ゆうとん、お疲れ様でした!


2017-05-11T12:30:19.jpg

お客さんが撮ってくださったショット。

気に入ってます〜〜。

2017-05-11T12:30:19.jpg

こちらもお客さんから。

うまいこと撮ってくださる。

痩せて見えるし。

ありがとうございました!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

明日5/9火曜日は浅草HUBです!! [ジャズ]

'16HUB瞳アップ研さんから.jpg

明日は浅草HUBです。

(p)リン ヘイテツ (b)山本裕之 (ds)柵木雄斗

中堅、若手トリオ♪

三人勢いがあります。


18:00/Open

1st/19:20〜、2nd/20:30〜、3rd/21:40〜

カバーチャージ/1,600円

ラストステージは何と!No Charge!!


下町の雰囲気満載

ニューオリンズの匂いもする

浅草HUB♪

是非お越しくださいませ。

お待ちしております!!


コルコバード♪松戸! [ジャズ]

2017-05-07T23:34:43.jpg







二村さんとのDuo♪ 楽しかったです~。

さすが歌伴の名手!

気持ちよくのせてくれました。

久々の皆さんがいらしてくださり、嬉しかったです。

きぬさん、遊びに来てくれた。(^-^)/

皆様、ありがとうございました!!


次回コルコバードは、8/12(土)です。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

赤坂JOE★10周年記念コンサート♪続き [ジャズ]

2017-05-01T16:30:15.jpg










お気にいりのグリーンのドレスで熱唱。

2017-05-01T16:30:15.jpg

元大臣石井一さんと西村協さんとのコラボ!


2017-05-01T16:30:15.jpg

ジョーさん、かおるさん、ナベ淳さん。


2017-05-01T16:30:15.jpg

駆け付けてくださった皆さん。

嬉しい〜〜。

ありがとうございました!!


2017-05-01T16:30:15.jpg

で、赤坂赤札屋で打ち上げ。[ビール]


うまい、やすい、お店でした。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

赤坂JOE★10周年記念コンサート! [ジャズ]

2017-05-01T16:17:16.jpg2017-05-01T16:17:16.jpg







Jazz Piano Club JOE10周年★おめでとうございます。


大盛況でした。


瀬川先生、石田けいさん、All Of Meクラブの金城さん、久しぶりにお会いしました。


大橋美加ちゃんとは何年振りだったでしょう、、


変わらない雰囲気、歌も魅力的でした。


さすがプロで長年歌ってらっしゃる!


嬉しかったです!!



写真は、フィナーレ。


出演者全員ステージに。


マシケナダでおお盛り上がり。



達成感がありました。


皆様お疲れ様でした!!(^-^)/


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

野間瞳★5月〜6月のスケジュールです。宜しくお願いします! [ジャズ]

やっとコートから解放され暖かくなってまいりました。今日もいい天気でも風が強いですね。
野間瞳★5月〜6月のライブスケジュールです。お時間ある時是非チェックしてください。
5月6日(土)
〜CORCOVADO〜松戸
047-363-9090
Open/19:00 Live/20:00~(3セット)
M.C/¥2,800
(p)二村希一
■5月9日(火) 
〜HUB〜浅草
03-3843-1254?
Open/18:00 ?
Live/19:20~、20:30〜、21:40〜
M.C/¥1,600
(p)リン ヘイテツ (b)山本裕之 (ds)柵木雄斗
※ラストセットはNo Charge!
■5月17日(水)
〜よいどれ伯爵〜横浜
045-261-0272
Open/19:00 
Live/19:30~、20:50~、22:10~
M.C/¥3,000
(p)田村博 (b)小林航太朗 
■5月19日(金)
〜Jazz Piano Club JOE〜赤坂
03-3584-1141
Open/18:00
Live/19:30~ (3セット)
M.C/¥2,500 (チャージ&チャーム)
(p)ジョー蒲池
■5月26日(金)
〜TN Swing Jazz〜岩本町
03-5829-8325
Open/18:30 ??
Live/19:30~、21:00~(2セット)
M.C/一般¥5,500 ?学割/¥4,500  
ビッグバンド★堪能してください!!
★この日がラスト出演になります!!
5月28日(日)
〜Jazz38〜亀有
昼下がりジャムセッション♪
03-3690-8363
13:00~16:00?
¥2,500 (参加費)+ 1オーダー
安藤伸彦(p) 渡辺淳(b)?
見学のみOKです。
■5月29日(月)
〜鶏仁☆とりじん〜横浜、洋光台
焼き鳥屋さんでジャズ♪初体験[ハート]
045-367-9368
Open/18:00
Live/19:15~21:00
(key)西山晃子
詳細は追ってお知らせします
★ー★ー★6月のスケジュール★ー★ー★
■6月2日(金)
〜CUSTER〜湯島
渡辺好造(b)Presents Special Live
03-3836-1841
Open/18:30
Live/19:30~(3セット)
パンチョ佐藤(ds)? 安藤伸彦(p)
★料金はHPをご覧になってください
 
■6月7日(水)
〜よいどれ伯爵〜横浜
045-261-0272
Open/19:00
Live/19:30~、20:50~、22:10~
M.C/¥3,000
(p)八木隆幸 (b)古西忠哲 
 
■6月13日(火) 
〜HUB〜浅草
03-3843-1254
Open/18:00
Live/19:20~、20:30〜、21:40〜
M.C/¥1,600
(p)二村希一 (b)店網邦雄 (ds)紺野智之
※ラストセットはNo Charge!!
■6月23日(金)
〜Jazz Piano Club JOE〜赤坂
03-3584-1141
Open/18:00
Live/19:30~ (3セット)
M.C/¥2,500 (チャージ&チャーム)
(p)ジョー蒲池
6月25日(日)
〜Jazz38〜亀有
昼下がりジャムセッション♪
03-3690-8363
13:00~16:00?
¥2,500 (参加費)+1オーダー
安藤伸彦(p) 渡辺淳(b)
見学のみOK。
■6月28日(水)
〜舵輪♪Darling〜浅草
★Special Live★
03-3843-3789
Open/19:30
Live/20:00〜、21:30〜(2セット)
料金/5,000円 (MC+飲み放題、生ビール、ワイン、ウイスキー、焼酎、ソフトドリンク+軽いおつまみ)
(p&t.sax)青柳誠 (b)小林航太郎 (ds)工藤悠
★舵輪にナニワエクスプレス、EQの青柳さんがやって来る〜〜!!
 

お会いできること楽しみにしております!!
♪♪♪野間 瞳ホームページアドレス

あと二回のTN Swing Jazz♪ [ジャズ]

2017-04-24T13:27:39.jpg








閉店になると聞いて、たくさんの方が駆け付けて下さいました。


気合いを入れて歌いました!!


2017-04-24T13:27:39.jpeg


レコーディングダイエットを今年1/1から始め、3キロほど減量でき、


この気に入ってたバラのドレスを着て歌うことができました。(^o^)


来月までもっと痩せたらスパンコールが着れる。


頑張る。(^-^)/


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog