So-net無料ブログ作成

ダイニング☆ゆず打ち合わせ&呑み! [日記]

来る、10月22日(日)

『ゆず』でのライブやっと実現します。

いままで何度もそう言った話しが出たのですが、

実現するまでには至らず。

でも、皆さんの思いがやっとかないそうです。



2017-09-30T13:43:43.JPG


ママを始め、スタッフの皆さんと。

板さんは、宇和島出身。^^


2017-09-30T13:43:43.jpg

ママ、優しくって、音楽大好きで、とっても素敵な人です。

2017-09-30T13:43:43.JPG

いつも応援してくださる、重鎮の皆様。

ゆずでもお世話になりまーーす。


2017-09-30T13:43:43.JPG

カワハギ、サバ、サンマ、甘エビ。

いつも新鮮な刺身。

美味ーーーー!!


打ち合わせに行ったのですが、結局飲みモードに当然のごとくなりましたよ〜。^^


場所は、八丁畷。

料金などの詳細は追ってお知らせします。


お席は数に限りがございます。

ご興味ある方はお早めにご連絡をくださいませ。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

チャンポン!ご褒美に。 [日記]

2017-09-28T13:00:00.JPG





時々、とっても麺類が食べたくなる。


今回は、チャンポンを頂いた。

ランチ時だったので、餃子三個付いて、630円也。

我慢ならず、餃子まで食べてしまうんだな、、、。

昼だからいいかって思って、。


ランチって安いね。^^


久々ちゃんぽん、旨かった〜〜。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

オフの日にはたまに出掛けます! [日記]

2017-09-26T19:56:01.jpg







銀座ブルーアイズでのオフ。

ジャズ喫茶であり、ライブもあり、なんか懐かしい雰囲気のお店です。

お客さん、ママから「歌って〜〜」と言われ、酔っぱらってましたが、気持ちよくなり、歌いました。

おお受け!!


2017-09-26T19:56:01.jpg

ママと、この日出演のピアノIIKOさん。

IIKOさんから温かいMilkのような声と言われました。

そんな風に表現されたのは初めて。

これからは、Hitomi☆魅惑のMilky Voiceにしようかしらん。


ママは昔ロックのコンサートによく行き、イケイケだったようです。

今はジャンルにこだわることなく、ジャズも大好き。


2017-09-26T19:56:01.jpg

Mさん、もう出来上がってる〜〜。

O場たん、お店の音響を面倒みたそうです。

こだわりの音!

いい音だった。


オフに外に出て呑むこと、最近はそう多くはなくなりましたが、

この日は、大雨だったにも関わらず、

銀座に赴き、大騒ぎ。

楽しかったで〜〜す。^^


2017-09-26T19:56:01.jpeg

優しいタッチのいいピアノでした。

ただ今、ジャズは猛勉強中だそうです。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

HIDAKE♪で歌う瞳! [ジャズ]

2017-09-26T11:23:00.jpg








FBに載った写真をダウンロードしました。

白い服装の出で立ちが、ちょっと評判よかったので。^^


お店にお手伝いに来てたボーカルの女性が撮ってくれました。

なんと三輪田中学校の後輩でした!

珍しい〜〜。

ジャズ界で三輪田の子に会ったのは初めてだと思う。


この日はボーカルの人が結構聴きに来てました。

いい刺激になってくれたら、この上なく嬉しいことです。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

佐倉ライブ☆満員御礼!ありがとうございました!! [ジャズ]

2017-09-23T23:50:07.jpg






佐倉『HIDAKE』での初ライブ♬

満員御礼の中、熱気に包まれ、とってもいいライブになりました!!

皆さん真剣に聴いてくださり、とにかくBeautiful Audienceでした。

昨年5月にオープンし、プロミュージシャンを呼んでのライブは初の試みだったそうで、オーナーの飛田さんは集客やら何やらで、胃が痛かった、、と遠くでおっしゃってるのが聞こえました。

飛田さん、奥様、常連のお客様、本当にありがとうございました!!

お蔭様で気持ちよく、心地よく歌うことが出来、とっても楽しかったです。


楠直孝(p)

鈴木克人(b)

嘉本信一郎(ds)

トリオの演奏はとってもエネルギッシュで、スピード感があって、お客さん皆、相当のってました。


そして、嬉しいサプライズがありました。

もう何年も浅草ハブに来て下さってる男性、とてもシャイで挨拶しか交わしたことがなかったその方が、何と目の前にいたのです。

本当にびっくりしました。

そして、心より嬉しかったです。

お名前、初めて知りました。


ラスト→アンコールの後は、オーナー&アルトサックスの飛田さんも入ってRoute66。

盛り上がりは最高潮に達し、終了ー。

2017-09-23T23:50:07.jpg

この日のライブ、心に残る素晴らしいものになりました。

皆様、お疲れ様でした!!


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

初出演★佐倉『HIDAKE』明日です! [ジャズ]

2017-09-20T21:43:15.jpg








明日、21日(木)★初出演です。

素敵なチラシを作っていただきました!

サックスの飛田さんが、昨年5月に新しくオープンしたお店です。


ピアノ 楠さんは久々。

ドラム 嘉本さんはお初。

ベース 鈴木克人さん、よいどれ以来。

何が起こるか?

ワクワク。楽しみです。


お近くの皆様、是非お立ち寄りくださいませ。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

岡本章生さんとのツーショット★ [ジャズ]

2017-09-19T22:34:02.JPG








咳がちょっと気になりはしましたが、声は出ました。

しっかり歌えたんじゃないかな、、。

大ホールで、ビッグバンドをバックに歌う!

気持ちよくない訳がない!!


ラストの「聖者の行進」では、トロンボーンソロの後、突然登場し歌いました。

岡本さんが一緒にやろ〜と言って下さったのです。

岡本さんは色々気遣って下さる、優しい方です。

ユーモアもあり、MCも面白くて、素敵な方です。


無事終了しました。

ほっ!!

楽しかったです!!


終演後に、岡本さんにツーショットお願いしました。

快く受けて下さり、

2017-09-19T22:34:02.jpg

自撮りも撮れました。

私の頬、膨らんでる。


ドリフターズの「8時だよ全員集合」にずっと出演されてたので、私もずっと見てたので、ある意味雲の上の人なんですが、そんな方に呼んで頂き、ご一緒できたこと、この上なく嬉しいことです。


ツーショット撮らない訳にはいきません。^^


岡本さん、ゲイスターズの皆さん、お疲れ様でした!!

またご一緒できること楽しみにしております。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

目黒パーシモン大ホール★ [ジャズ]

2017-09-19T22:15:33.JPG





昨日は快晴でした。

真夏に戻ったようで、暑かったです。

都立大学駅、初めて降りた気がします。

細い(と思った)道を7分程歩くと、涼しげな並木道になり、

そこを通り抜けると、目黒パーシモンホールに着きます。

2017-09-19T22:15:33.JPG

大ホールです。

広い!

ここで昨日は歌いました。

このような大きなステージに立つのは久々です。

目黒区主催の『敬老会』

目黒区長のお話があったり、漫談、コントのようなものがあったり

ラストの催しが

岡本章生&ゲイスターズ with 野間瞳


出番前、結構緊張するんですよね。

前日からちょっと咳も出てるし、、


「うまくいく。きっとうまくいく。大丈夫!」と暗示をかけまくりました。

さあ〜〜本番だ!!


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

牛嶋大社祭り行けず☆今日はおとなしくしています! [日記]

台風がきてますね!

今朝、起きたらちょっと咳が出た。

毎年恒例、牛嶋大社祭りに行く予定でしたが、明日はゲイスターズのコンサートに出演!

台風の影響で、雨が降り、風もありぐっと寒くなってる。

悪化したらやばーと思い、大事を取って今回は参加を断念します、とMさんに連絡しました。

5年に一度の宮入りだったんですけどね。

でも、、雨が降ってきているので、もしかしたら中止かも、、、

毎年参加させて頂いてますが、いつも快晴でした。

このように台風というのは初めてです。

'149.9牛嶋祭り1.jpg

2014年の牛嶋大社祭り。

快晴で暑いくらいだった。


さて、明日は目黒のパーシモン大ホールで、岡本章生とゲイスターズのコンサートのゲストで4曲歌います。

目黒区主催の敬老会、だそうです。

きっと満員だと思います。

5月まで毎月ビッグバンドで歌ってました。

4か月振りです。

久々なので楽しみです。

今日は明日に向け、おとなしくじっとしています。


コメント(0) 

浅草ハブ♪目の前にイケメンの若い外人が! [ジャズ]

2017-09-15T13:11:18.JPG





目の前に、若いイケメン、外国人青年が一人で聴いてました!!

キャ〜〜[がく~(落胆した顔)]

いまだ外人恐怖症の私!

動揺してちょっとおかしくなってる英語のMCを交えなが歌いました。

ニコッとして聴いてくれてた。

良かった〜〜。

「Get Out And Get Under The Moon」(月光値千金)、今日は日本語で歌おうと思っていたので、グッドタイミング。

喜んでくれてた、と、まー思うことで、

よし!!

2017-09-15T13:11:18.jpeg

T村さんのショット。

いつもありがとうございます!!

2017-09-15T13:11:18.jpeg

今日は紫。

やっぱり赤の方がインパクトあるかな、、。

2017-09-15T13:11:18.jpg

いつも来て下さる皆さん、

ありがとうございますーーーー!!

'17.9.12HUB田中のり子梅津二村雄斗堀井.jpg

久々に来てくださった、U津さん、T中さん、N子さん、

嬉しかったーーー!!

いい笑顔〜〜。

2017-09-15T13:11:18.jpg

キャーー。

終演後。

私、姐御みたい〜。[わーい(嬉しい顔)]


二村さん、山ピー、ゆううとくん、

お疲れ様でした。

二村さんはさすがの百戦錬磨です。

安心して委ねられます。


浅草ハブは、やーーーっぱ楽しい![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


お客さんと一体感を味わえるところ、

それは浅草ハブです。


毎月の集客など気になるところもありますが、、、

それをも吹き飛ばし、いつも楽しく歌っています。


ハブの次の日は、エネルギーを使い果たし、ぼーっとしています。


お酒一滴も呑めない、、、


来月は、10/10(火)

'17.9.12HUB瞳.jpeg

お待ちしております。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog