So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒョウ柄で♪ [日記]

FB_IMG_1482901241889.jpgFB_IMG_1482901264400.jpg






ラストライブ♪舵輪★浅草

大好きなヒョウ柄を着て。

膨張するね(((・・;)

大阪までヒョウ柄買いに行こうかしらん!(*^^*)

実は靴もヒョウ柄!!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今年ラストのライブ♪ [日記]

DSC_0966.JPGDSC_0965.JPG






今年のライブ♪浅草舵輪★大入り満員!!

超~盛り上がり、終了しました。(^-^)v

皆様ありがとうございました!!


宮前さん、ツッチー、秋葉さん、

脂の乗りきった演奏、素晴らしかったです!!

同じような写真だけど、向きが違うんだよ。(^-^)

でも秋葉さん両方目つぶっちゃった~。(>_<)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クリスマス★TN♪第三弾 [ジャズ]

1482651077828.jpg1482650922863.jpg





トミーさんお元気です。

今回オープニングのMCやってくださいました。

客いじり絶好調でした。[手(チョキ)]


A藤さん、ふくみちゃん、私は赤坂PoPoに一緒に出演していた仲。

懐かしいね~。


今日も盛り上げてくださいましたギャオさん。

ビッグバンド初体験のIさん、感動されてました。

いつもありがとうございます!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クリスマス★TN Swing Jazz♪第ニ弾 [ジャズ]

1482650967378.jpg





クリスマススペシャルは、FUKUMIさんと2ボーカル[黒ハート]

益々ゴージャス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

二人でのデュエットはYou'd Be So Nice To Come Home To


彼女とは赤坂PoPoでお互い若かりし頃一緒に出演していた仲。(^.^)

よく知った間柄なのでこともスムーズ。

楽しくやれました。[わーい(嬉しい顔)]

彼女も私とだから楽しかった、と言ってくれて嬉しかったです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クリスマス★TN Swing Jazz 岩本町にて。 [ジャズ]

1482636454510.jpgIMG_20161225_182845.jpg









クリスマスイブ[ぴかぴか(新しい)]ナイト[ぴかぴか(新しい)]スペシャル[るんるん]

大入り満員でした!\(^o^)/

やっぱりカップルが多かったですネ。[揺れるハート]


イブの夜、満員のお客さま前で、ビッグバンドをバックに歌う、、ん~もう最高の気分!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

帰り際たくさんの方から声をかけて頂きました。

喜んで頂けたみたいで、、嬉しいです。[わーい(嬉しい顔)]


お越し頂きました皆様本当にありがとうございました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クリスマスイヴナイトはTN Swingで是非♪ [ジャズ]

昨日は風が強かったですね。ちょうどひどい時に出て散々な目に遭いました。[もうやだ~(悲しい顔)]

傘は折れ、服は濡れ、持ってた荷物も濡れ、髪は乱れ、頭を上げることができない!

強風は南風で生温く気持ち悪くなりました。[ふらふら]

今日もはっきりしない天気で暖かいですね。

さて、明日24日は〜岩本町〜TN Swing Jazz〜で

クリスマス・イヴ・スペシャル・ナイト[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]に出演します。
'16黒赤スカート.jpeg

今回は何と言ってもスペシャル[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

FUKUMIさんと2ボーカル[exclamation]

随分前赤坂POPOで一緒に出演していたことがあり、懐かしいですね。

迫力あるビッグバンドの演奏も更にゴージャスに!!
バンドのみ(緑).JPG

皆様是非お立ち寄りくださいませ。

ご予約承っております!!


猫★くるみちゃーん。 [日記]

DSC_0940.JPGDSC_0948.JPG








いつもは恵比寿まで顔マッサージに行くのですが、

この日はご自宅に伺う。

愛猫のくるみちゃんが暖かく?迎えてくれました。

もう15才だそうです。


モハモハ、フワフワ、、

たくさんなでなでさせてくれた。^^

猫ちゃんには癒されますね~~。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

忘年会♪浅草にて3 [日記]

DSC_0936.JPG1482053981124.jpg





二次会にて。


主催のMさん、Iさんとジャズ談義♪

O場ちゃん、ここではホッピー~!

堀井ちゃんもノリノリ!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

忘年会♪浅草にて2 [日記]

1482053934225.jpg1482053958007.jpg





皆さんの素敵な笑顔。(^-^)

いいね!!


遠州屋でクエ鍋の後、

二次会突入!


またまた食べて呑んで、、

楽しい忘年会でした!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

忘年会♪浅草にて1 [日記]

1482053905464.jpg1482053913839.jpg









浅草★遠州屋にて。

天然クエ鍋☆飲み放題!

美味しかった~。

日本酒が合うね。

身体も充分暖まりました。(^-^)

浅草ジャズ会って、受けた〜〜。^^



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog