So-net無料ブログ作成

たくさんの方が参加!ジャムセッション [ジャズ]

DSC_0890.JPGDSC_0892.JPG









日曜日★昼下がりジャムセッション♪

亀有Jazz38にはたくさんの方がご参加くださいました。

ボーカルが多かったです。


私、ちょっと風邪気味なのか、アレルギーなのか、くしゃみが出て目がショボショボで体調が今一つ。(ノ_・,)

最後の最後に「Just One of Those Things」を歌った後、すごーく頭が痛くなりました。(>_<)

あるいは、沢山の人を均等にまわさなきゃ、と日頃使わない頭で必死に考え、脳みそがパンクしたのかも。(>o<")


でも皆さん楽しそうで、、

良かったです。

楽しくやるのが一番!!


来月は、12/25のクリスマス★昼下がりジャムセッション。

お待ちしております!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やっぱビッグバンドは楽し! [ジャズ]

1480096571997.jpgreceived_1177117075702224.jpeg





楽しかったです!!(^-^)/

初めて来た方、かなり感動されてました。

だって目の前で歌い(*´∀`)♪

目の前で直樹さんのクラリネット聞けるんですもんね。


来月は24日クリスマスイブ★

FUKUMIさんと2ボーカル[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

華やかですよ~!!

是非いらしてくださーーい。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

明日はTN Swingです。ビッグバンドでっす! [ジャズ]

初雪[雪][雪]!!

11月に雪なんて、、、寒い〜〜〜。

さて、明日はビッグバンドのお店♪

TN Swing Jazz出演です。

http//www.tnswingjazz.com

'16瞳ななめから.JPG

バンドのみ(緑).JPG

瞳赤ストールと全員.JPG

瞳赤ストール4.JPG

こんな感じ!!

ゴージャスでしょ?

ビッグバンドで歌うと気持ちよくって、とにかく最高の気分。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


明日、お待ちしています!!


実は来年から木金土のみの営業になってしまいます。[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、是非是非お運びくださいませ。



早い忘年会 in 横浜 [日記]

1479844532442.jpg







ボジョレーも終わり、これからはクリスマスシーズンですね。(^-^)/


そんな中、先日、横浜支部の皆さんといち早く忘年会やりました。[ビール]


ヨーロッパ帰り、N村さんからのスペインワイン、サッシーさんからのフランスワイン、T口さんのインドワインなどなど、、ワインづくしでした。


インドのワイン![ひらめき]

インドでワイン?

と半信半疑。

でも、美味しかったです。[グッド(上向き矢印)]


そして、宴もたけなわ~〜

カラオケに突入♪


皆さんうまくなったな~

というのが第一の感想。


結構前からご一緒してるので、その頃に比べたらずっと進歩してる、

ってちょっと上から目線かしらん、、(σ≧▽≦)σ


特にK浜さんのYou'd Be So Niceは今まで聞いた中でNo.1。(^_^)


私はテレサの『つぐない』←最近気に入ってる

カーペンターズの『Yesterday Once More』を歌う。

写真は皆さんノッて身体を揺らしてる所です。



皆様との楽しいひととき、ありがとうございました!!


いつもよいどれ伯爵に来てくださり、瞳の歌を聞いて、元気になったと言って下さり、本当に励みになっています。


これからもよろしくお願い致します!!


よいお年を、、、って

また28日によいどれ伯爵でお会いできますね。(*^^*)

お待ちしております!!



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

恵比須ガーデンプレイス♪天窓Switchライブ♪ [日記]

DSC_0837.JPGDSC_0851.JPG




日曜日は恵比須★天窓Switchへ。

重篤な病気から生還した、

ナウイ氏の復活ライブ♪見てきました。


振り絞るように魂のこもった歌歌ってました。

他のメンバーも顔を見合わせながら楽しそうだった。


そんなナウイさんの姿見て、

元気もらった!

ありがとう~~!!(^-^)



久々の恵比須ガーデンプレイス♪

夜のイルミネーションは綺麗なんだろうな~

コンサートは昼間だったので、夕方のイルミネーション。[ほっとした顔]

クリスマスだね!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ボジョレー・ヌーボー♪ [日記]

DSC_0827.JPG





今年は、金鹿会長(ハブの)主催のボジョレーを呑み尽くす会に参加し、

高田馬場HUB店で頂きました!


浅草ハブに会長とよく来てくれるアマゾネス(会長がこう呼んでる)の皆さんと盛り上がりました~。

アマゾネスの皆さんお酒超〜強いーー。

今回も超満員〜〜。

楽しかったですーーー!![わーい(嬉しい顔)]



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さよならプランタン銀座♪ [日記]

DSC_0825.JPG




プランタン銀座〜なう~

閉店するので来てみた。


閉店セールのため女性客で一杯!!

私に合いそうな服、、

ない!!

なんせみんな小さいんだもん。(>_<)



初めてプランタンのカフェに入る。

ANGELINA♪


パリで人気のモンブラン頂く。

最初の一口は美味しかったんだけど、

あまーーい( ̄▽ ̄;)


アイスコーヒは美味しい!

カフェも女性で一杯。(*^^*)


しばし窓から銀座の風景を楽しもう~


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

テレ東のファン♪ [日記]

昔からではありますが、テレビ東京の番組をよく見ます。

今、録画してでも見てるのは、

■カンブリア宮殿

■ガイアの夜明け

■和風総本家

■美の巨人

■クロスロード

ざっとあげるとこんな感じ。

興味のない所だと見ないのですが、もう一個

■アド街ック天国


勉強になることが多く、面白い!

感動して涙腺が緩むこともあります。

最近ますますたくさん録画できるようになり、寝ることができませーーん。



月見えず。(ノ´Д`)ノ [日記]

生憎の雨、雨、雨!

いつもの1.3倍の大きさの月が見えたはずなのに、、

うー残念(/。\)

北海道では見ることができたみたい。

FBの友達が載せてました。


服をベランダに掛けていたこと、スッカリ忘れ、びしょ濡れ!!

あー悲しい( ´△`)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

寒さ厳しくなりつつある今日は♪ [日記]

冬になりましたね。[雪]

寒くなりましたね。

暖房が必要になってきました。


風邪ひきそうでしたけど、、何とか持ち直し元気です。

ひきそうな時、ガンガン藥をのむといいですよ。

市販の薬でOK!^^

パブロンSゴールドW!




さて、今宵は松戸のコルコバード♪

二村さんのピアノ素晴らしいです。

二人で自由に、楽しく、

時にはしっとりと演ってますので、

仕事終わった後是非寄ってくださいませ。


お待ちしております!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog