So-net無料ブログ作成
検索選択

11月のスケジュールです♪ [ジャズ]

11月4日(金)  【カスター】 湯島 
  03-3836-1841 
  ♪渡辺好造(b) presents  Special Live第三
 Open/18:30   
  Live/19:30~(3セット)   
  パンチョ佐藤(ds)  
  安藤伸彦(p) 
  料金はHPをご覧になってください
  好造さん、パンチョさんは学習院の大先輩です★

11月8日(火)  【浅草 HUB】  03-3843-1254 
 Open/18:00   
  Live/19:20~22:20 (3セット) 
 M.C/¥1,600  
  山本琢(p) 
  土谷周平(b) 
  柵木雄斗(ds) 
  浅草で皆さんと弾けましょう〜[ぴかぴか(新しい)]

11月11日(金) 【CORCOVADO】 松戸 047-363-9090
  Open/19:00   
  Live/20:00~(3セット)
  M.C/¥2,800   
 (p)二村希一
  自由に奔放にやります!

11月25日(金T.N.Swing Jazz岩本町 03-5829-8325
 Open/18:30   
  Live/19:15~、20:30~、21:45~
 M.C/一般¥5,500  学割/¥4,500  
  ゴージャズなビッグバンド是非体験して!!

11月27日(日)  【Jazz38】亀有 03-3690-8363
  昼下がりジャムセッション♪
  13:00~16:00 
  ¥2,500 (参加費)+ワンオーダー   
  安藤伸彦(p) 
  見学のみOK。イタリアン美味しいですよ。

■11月28日(月) 【よいどれ伯爵】 横浜 045-261-0272
 Open/19:00   
  Live/19:30~、20:50~、22:10~
 M.C/¥3,000  
  (p)田村博 (b)古西忠哲
  田村さんのピアノ素晴らしいです!!

お会いできること楽しみにしております!!

♪♪♪野間 瞳ホームページアドレス



Organ Jazz 倶楽部には年代物のオルガンがある! [ジャズ]

今日は生憎の冷たい雨[霧][雨]

寒い、足が冷たい、でも暑いよりいい。


さて、明日は沼袋〜Organ Jazz 倶楽部〜


オルガンとグランドピアノがあります。そんなところOrgan Jazz 倶楽部のみです。HPで見てみてください。


オルガンの響き、サウンド,音色好きです!!

先日Pro Jamセッションで参加された皆さんとの共演。

皆さん音楽に真摯に取り組んでる精鋭ばかり。^^


楽しみです。^^



きつ〜〜い試練〜〜乗り越えられるのか、、。 [ジャズ]

きつ〜〜い一日だった。[ふらふら]

こんな気分はもう二度と味わいたくない。

そうは言ってもライブをやっている以上は避けては通れない。



歌っている時の幸福感は言葉では表せないほどで、

こんな気持ちはステージに立って歌ってるからこそ味わえる訳で、

幸せなんだけど、、、、、、。

そのような場を与えられてることもラッキーであり、

幸せなんだけど、、、、。


歌う前にきつ〜〜い試練!

これさえなければ、天にも昇る気分でいられるんだけど〜〜。



舵輪でのライブはメンバーにも力量があり、どんどん回を重ねる毎に進化していくので楽しくてしょうがない!

'16.10ダリン4人アップ.JPG

自分の好きな曲を好きに歌えるので、ストレスもない。

このような感じでできると楽しい。

マジ楽しい!!




次回は12月27日(火)忘年会ライブ♪

よろしくお願いします!!



温度差あり咳が、、でも今夜のダリンは大丈夫! [ジャズ]

今日は25℃もあるなんて、夏日じゃないか〜〜。[がく~(落胆した顔)]

気候がこんなに不安定で、温度差があったら身体がもたんぜよ!

この季節、いつも喉と気管がやられるのよね〜〜。

10月末から11月始め頃。[ふらふら]


昨日は痰のからむ、ちょっといや〜な咳が出てきた。

セーターを着て、身体をあったか〜〜くして寝た。

良くなった感じ。^^

私も知り合いも咳が止まらずダウン。[もうやだ~(悲しい顔)]

早くよくなってね。


さて、そんな私、本日浅草の〜舵輪ダリン〜でライブです。

体調も良くなり、声はしっかり出てますので大丈夫!


寺島優樹ーー歌ものがしっかり出来る素晴らしいピアノ。東京出身。

土谷周平ーーしっかり縁の下で支えてくれる頼りになるベース。壱岐出身!

秋葉正樹ーードラムソロも華やかに聞かせるテクニックがすごい。浅草生まれ浅草育ち。

今とっても信頼し、心ウキウキするトリオです。


20:00〜、
5.000円(ミュージックチャージ+生ビールからウイスキー、ワイン、焼酎、ハイボールなど飲み放題+軽いおつまみ、税込み)

03-3843-3789

是非是非たくさ〜〜〜んいらしてください!!!

よろしくお願いします!!



T.N.アフタアワーズ♪ [ジャズ]

DSC_0756.JPG1477071115945.jpg





T.N. Swingの後は、地元呑み♪

久々に訪れる。(*^^*)

いまや4店舗にも増え、大人気!


気さくでかわいらしいマスター♪

色々リクエストに応えてくれた。

マイケルジャクソン、スティービーワンダー、ビートルズ、、

仕事後、大分癒されました!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Sing Sing Sing♪at T.N.SwingJazz♪ [ジャズ]

DSC_0743.JPGDSC_0749.JPG





トロンボーン、総立ち♪

Sing Sing Sing♪

クラリネット白石さんのソロに聞き入る周りの皆さん♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ビッグバンドで華やかに♪ [ジャズ]

received_1140239096056689.jpeg







先日の岩本町T.N.SwingJazz

大好きな赤と黒でまとめました。

迫力ある演奏に圧倒されながら、

気持ちよ~く歌っています。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もっと歩くぞー! [日記]

10.000万歩達成してから、

ここんとこ5.000歩どまり。ρ(・・、)

今日は岩本町~T.N. Swing~

行くぞ~、ー万歩!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

感激のツーショット♪ [日記]

DSC_0726.JPG









桜井郁夫さんと。(*^^*)

ベースビンビンに響いてきました。

変わらぬグルーブ感!

気持ち良かったです!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

浅草ソウルトレイン♪ [ジャズ]

DSC_0719.JPGDSC_0731.JPG









15日土曜日、本当に久しぶりの出演でした。

~浅草SOUL TRAIN~

ボーカルジャムセッション♪レクチャー付き、ということでしたが、、

あまり皆さんに的確なアドバイス出来なかったな~。

それぞれ、それなりに、しっかり歌ってたしね。



ここはジャズ大好き、

お酒超~大好きな人が集まる皆さん憩いの場。

マスターはお元気で、変わってなかった。

お店は床を張り替えたりして、ちょこっとリニューアルしてた。

キレイなお店★です。


ベースの桜井郁夫さんにお会いできた。

昼ソウルトレイン♪ジャムセッションだったらしく、私にせっかくだから会って行こうということで残ってくださったのだ。

共演しました!

随分昔になるけど、お茶の水ナル時代が思い起こされました。

お元気でそうで何よりでした!



今回、ボーカルのみならず、楽器の方もたくさん来て下さり、とても楽しい一夜になりました。


一体化できるジャズっていいよね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog