So-net無料ブログ作成
検索選択

よいどれ古参♪ [日記]

DSC_0634.JPG





毎月出演している『よいどれ伯爵』

きっかけはドラムスのモンキー小林さんでした。

もう長いこと出演しています。

古参ですね~。(^_^)


さて、そのよいどれ伯爵♪

先日は、ピアノ田村博さん、ベース古西忠哲さん。

お二方さすがはベテランです。

とても気持ちよく、ほどよい刺激をうけながら楽しく歌わせて頂きました!

最後まで聞いて頂いた皆様ありがとうございました!!

来月もよろしくお願いいたします!!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

白井文化会館Swing White定期コンサート大盛況! [ジャズ]

日曜日の白井文化会館大ホールにて、Swing White Jazz Orchesutoraの定期コンサート♪

大盛況でした!!!

99%の入りだったそうです。すごーい!!!


最初に呼んで頂いたのが、2006年、二回目は2010年で今回三回目でした。

いつも満杯状態でしたが、今回は特にすごかった!!


一階は私の目から見ても空いてる席が全くなかった。


楽しんで下さってる様子が目に飛び込んできて、嬉しかった。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

皆様ありがとうございました。

Swing Whiteの皆様のお疲れ様でした。

写真届いたらアップしまーーす。



T.N.Swing♪におかみさんご来店! [日記]

 16.9TN欽ちゃん.jpgDSC_1231.JPG





先日のT.N.Swing♪です。

懸念してたWhat A Difference A Day Madeうまくいきましたよ。

っていいかげんスムーズにできないとね。(^_^;)

もうここのところ毎月歌ってるんだから!(≧□≦)


浅草十和田のおかみさんが来て下さいました。

目の前で繰り広げられる、ビッグバンドの迫力ある演奏に、ノリノリの様子でした。


今回も大盛り上がり!!

次回も楽しみです。\(^o^)/

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ビッグバンドの難しさ、でも楽し♪ [ジャズ]

今日の夜は岩本町♪

毎月一回のペースで出演しているビッグバンドのお店。

瞳赤ストール3.JPG

華やかでしょ?
ここはどこ?
ニューヨーク?
そんな雰囲気です。

今回、田中和音さんアレンジでThe Giftを歌います。

前回は羽毛田さんアレンジのSatin Dollを初アレンジで歌いました。


ビッグバンドは決まったアレンジなのでアドリブはききません。

入り損ねるともう大変!!

もう何度も同じアレンジで歌っているのに、未だにWhat A Difference A Day madeはイントロ12小節、ソロの部分8小節、最後の8小節から入る。この決まりが身体に染み付かず、いつもドキドキしてしまう。

明日も歌います。

多分もう大丈夫かな、、、^^

初アレンジもご披露できます!

お待ちしております!!


ここまで両さん! [日記]

DSC_0626.JPG









エスカレーターの手すりです!

顔だらけ。(^_^)

今月いっぱいまで両さんづくしです。(^-^)/

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

亀有駅★両さんづくし♪ [日記]

DSC_0625.JPGDSC_0624.JPG









亀有駅は両さんで埋め尽くされてました。

写真撮りにたくさん人が集まってます。

人気者ですね。(^-^)/


しかし200巻てすごい!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

牛嶋祭り♪ [日記]

DSC_0612.JPGDSC_0613.JPG








昨日、天気は今一つでしたが、毎年このように盛り上がっています。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ワールドワイドなHUB♪ [日記]

DSC_0580.JPG





先日の浅草HUB★★

リンさん、ツッチー、ゆうとん♪

最高でした。\(^o^)/

ぶれることのない安定したリズムにスイング感たっぷり!

超~のった~!

何と楽しかったことか!!

皆さんお疲れ様でした。(^_^)


さて、最近のHUBはワールドワイド!

この日は、スイス、スロバキア、メキシコから。

スイスのご夫婦は、リンさんのMy Favorite Thingsに感激してました。

スロバキアからの青年とは一緒に写真撮った。欲しいな~!d=(^o^)=b


今現在の浅草を見て、


これからもっともっと海外からのお客様が増えるだろうなー。

もっともっと英語やりゃなーあかんなー、と思った次第でした。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

浅草は今熱いよ~ [ジャズ]

IMG_20160615_001803[4].jpg





明日は浅草HUB♪です。

今浅草は連日外国からのお客様で賑やか賑やか!!

雷門は人人人でいっぱいです。

そんな影響がHUBにもきてて、外国からのお客様が楽しんでくださってる。

嬉しい傾向ですね。(^-^)/


さて、明日のメンバーは、

ピアノ リン ヘイテツ、ベース土谷周平、ドラム柵木雄斗


もーうゴキゲンなトリオ♪

楽しみでーす。

皆様是非いらしてね。(^_^)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

岐阜の梨♪ [日記]

DSC_0558.JPG





これが来たらもう秋!

でも暑い!


今年のは甘くって、すっごくみずみずしい~!

うま~い。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog