So-net無料ブログ作成

9月のスケジュールです♪ [ジャズ]

〜9月のスケジュール〜

是非チェックなさってくださいませ。
どこかでお会いできること楽しみにしております。

★ーーーー★9月のスケジュールーーーー★ーーー★

9月1日(木)  【Jazz Piano Club JOE】
  赤坂 03-3584-1141
  開店9周年を迎えてます♬  
  Open/18:00   Live/19:30~ (3セット) 
  M.C/¥2,500 (チャージ&チャーム) 
  (p)ジョー蒲池 (vo)松井かおる

9月9日(金) 【Dinning&Bar SHIZUKA】 
  浅草  03-3841-5341
  Open/19:00   
  Live/19:30~(2セット)
  M.C/¥2,500(おつまみ付き/オーダー、税別)  
  (p)川島茂

■9月13日(火)  【HUB】浅草  
  03-3843-1254 
 Open/18:00   Live/19:20~22:20 (3セット) 
 M.C/¥1,600  
  リン ヘイテツ(p)  土谷周平(b)  柵木雄斗(ds) 
  ハブはいつもエネルギッシュ★★

9月16日(金)  【Jazz38】亀有 03-3690-8363
  ★ジャムセッション♪
  今回は金曜日の夜です。
 19:00~22:00 ¥2,500 (参加費) 
  安藤伸彦(p) 水橋ゴン孝(b)
  見学のみOKです。イタリアン美味しいですよ。

9月21日(水T.N.Swing Jazz岩本町 
  03-5829-8325
  Open/18:30   
  Live/19:15~、20:30~、21:45~
 M.C/一般¥5,500  学割/¥4,500  
 稲垣貴庸さん率いるビッグバンド★

9月25日(日Swing White 定期コンサート
  白石市文化会館 大ホール
 Open/13:00  Start/13:30
 入場無料  
  白井市が誇る歴史あるビッグバンド♪
  久し振りにゲスト★で呼んで頂きました。^^

9月27日(火) 【よいどれ伯爵】 横浜 
  045-261-0272
 Open/19:00   
  Live/19:30~、20:50~、22:10~
 M.C/¥3,000  
  (p)田村博 (b)古西忠哲

■9月29日(木)  【東京倶楽部 本郷店】  
  03-6801-8322 
 Open/18:30   Live/19:30~22:50 (3セット)   
  ★若松楽団★
  若松孝(ts) 寺島優樹(p) 永見敏久(b) 新谷芳勇(ds)

■9月30日(金)  【Organ Jazz倶楽部】 沼袋 
  03-3388-2040 
  プロジャム♪
 13:00〜16:30
 参加費/3,500円 見学/2,500円
  ジャムセッションです。ふるってご参加ください。
  呼んでもらったのは今回二回目♪

いろいろ盛りだくさん!!
是非チェックなさってください。
お会いできること楽しみにしております。

♪♪♪野間 瞳ホームページアドレス

★☆★☆★野間瞳のブログ★☆★☆★


至福の時♪ [ジャズ]

DSC_1184.JPGDSC_1186(1).JPG





T.N.Swing Jazzの夜☆

至福の時でした!

ビッグバンドで歌うと気分が高揚して、

超~ハイになります。

顔に表れてますね。(^_^)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

明日26日はT.N.Swing♪です。 [ジャズ]

ビッグバンドで歌います。

毎日ビッグバンドが入ってるお店、世界でもここT.N.だけ!

ギネスに載ってもいいかも。


来た皆さん皆、演奏聞いてすごく感動なさって帰ります。

私もいつも鳥肌たってます。


明日は是非お出かけください!!

お待ちしています。^^



リオ終わりましたね。今宵よいどれ伯爵♪ [日記]

リオ・オリンピック終わりました。

これほど楽しませてもらえるとは、、

日本選手の活躍のお陰ですね。


言い尽くされた言葉ですが、

感動、勇気、諦めない気持ちなど、

目の当たりにし、涙しました。

ありがとうーー!!!


さて、今宵はよいどれ伯爵です。

来てくださった皆さんに

感動を与えられるような歌、

歌いたいです!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

亀有両さん♪ [日記]

1471159540197.jpg





亀有駅南口に新しくお目見えした両さんの銅像。

三人一緒にいるのは珍しいよね。

両さんがどんどん増えています。(^_^)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

リオからたくさんの感動! [日記]

もらいました!!

男子400メートルリレーでは、アメリカを抜きぶっちぎりの二位!

ケンブリッジ飛鳥はボルトを最初抜いていた!

まさかメダルを取るなんて、、

決勝にいったけど、あまり期待はしてなかった。

たまたまNHKにチャンネル合わせたら、ちょうどやってて、すぐ始まった。

山縣の出だしが凄く良かった。

飯塚に繋いで、桐生。

桐生が物凄く早く走ってる、と感じた。

アンカー、ケンブリッジは素晴らしかった。美しい走りだった。

ボルトのすぐ隣を走ってるケンブリッジにビックリした顔が、日曜日の新聞一面に載っている。

痛快だ!!

また歴的瞬間を目の当たりにできる幸せを感じた。

楽しくて、感動的で、幸せを感じ、心がうきうきとする感情が沸き上がってきた。

ありがとうーー!!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

リオで寝不足であります! [日記]

またやってくれました!

歴史的瞬間しっかり見ました!

スポーツ観戦などあまりしない私にとって、今回のリオ・オリンピックにおいてスポーツを生で観戦することの素晴らしさを初めて目覚めさせてもらいました。

だってバトミントン女子ダブルス金メダル、という歴史的瞬間に遭遇できるんだもん。

感動もひとしおです。

結果が分かってから見てもこんな感動決して味わうことできません。


デンマークとの戦い、途中また私は、もうダメって思った。

いつもの私ならここであきらめ、チャンネルを変えてしまうとこだけど、変えなかった。

負けてもいい、最後まで応援しよう、そう思って腰を据えた。


そして逆転した、、ついに優勝!!!

すご〜〜〜く嬉しかった。

始めから最後までしっかり見なければ、こんな感動味わえなかっただろう。


スポーツって素晴らしい。

感動をありがとう!!



卓球女子団体で銅メダル! [日記]

見てしまったな〜〜卓球女子団体。

防音室なので大声張り上げても大丈夫。

力が入った。

金切り声をあげて応援してたら、声が枯れた。


いつもなら愛チャンが負けた時、落胆して見ていられなくなって、チャンネルを変えるんだけど、

今回はしっかり目を見開いて、目をそらさずに応援した。

途中ビールを飲みながら。


佳純ちゃんは強かった!!

安心して見てられた。

スカッとした。

勝った時は本当に嬉しかった!!!


愛チャンの涙を見て、私も涙が止まらなかった。

スポーツって素晴らしい!!

選手の真摯な姿、真剣に立ち向かう姿には感動する。


私には当然真似できないこと。

当然、、、。


本当に尊敬します。


恐竜2♪ [日記]

DSC_0480.JPG





ティラノサウルス!


最近、日本でも恐竜がみつかってる。

兵庫県あたり。

ティラノサウルスの仲間のようです。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

恐竜♪ [日記]

DSC_0479.JPG





上野が近く、美術館などにもよく行きますが、久々に科学博物館に行ってきました。


夏になると何故か恐竜展ですよね。


一番の目的はやはり恐竜♪

トリケラトプス。

かっこいいね!


夏休みだし子供が多かった。

日本のノーベル賞受賞者のコーナーもあり、見るものたくさん。

昔から苦手としてた分野ですが、科学って面白そう!

また来たくなりました。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog