So-net無料ブログ作成
検索選択

帝釈天参道♪ [日記]

DSC_0310.JPG







夕暮れ時の帝釈天参道。

人混みが去り、閑散とした中にも温かみを感じる。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

鰻♪ [日記]

DSC_0303.JPG





今年も柴又川千家で頂きました!


変わらぬ美味しさに舌づつみ♪


幸せです!!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

T.N.Swing♪でした! [日記]

received_1665296157130259.jpeg1469634359039.jpg









初めてT.N.に来てくださった皆様(^_^)

ありがとうございました!!


刺激的で、楽しかった、と言ってくださり、嬉しいです。(^o^)


来月も出演します♪

また、たくさんの方に聞いて頂きたいです!

よろしくお願いいたします。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

葛飾柴又花火♪ [日記]

DSC_0320.JPGDSC_0322.JPG






毎年7月最終火曜日に開催されます。

今年も見ることできました。



スマホでも結構キレイにその瞬間が撮れたので満足!

でも撮ってばかりだと花火を楽しめないのでほどほどに、ね!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

よいどれ伯爵いつもよりたくさん♪ [日記]

DSC_0315.JPG






ピアノのリンさん、よいどれ初出演!

皆さんに好評[るんるん]

人気でした。(^-^)/


いつもよりたくさんの人で、時にはシーンと聞いてくださり、そして時には歓声上がり盛り上がり、理想的ライブでした。

皆様ありがとうございました!!

リンさん、航太朗さん、お疲れ様でした。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

TVに出たと! [日記]

FB_IMG_1469121325159.jpg





6月の赤坂『JOE』の写真です。
遅ればせながら、、

この日S一郎さんが終了間際に駆けつけてくれました。

そしてその後、彼の知り合いのアフリカ料理、激辛のお店に連れてってくれました。

取材中でした。

にも関わらず、マスターは優しく迎えてくださり、美味しいカレーを頂きました。

ほんとに美味しかった!

もしかしてTVに出ますが大丈夫ですか?と聞かれましたが、まさか出るとは思ってもいなかったので、あっさり「いいですよ!」と二人答えたのでした。

しかし、先日ギターの知り合いからメールがあり、4CHのnews everyに出てたよって!

ビックリ[exclamation]

本当に出たんだね。(o゜Д゜ノ)ノ

その時の様子はしっかり覚えてるし、なーにも恥ずかしいことはやってない、、

、、、はず。(((・・;)


怖いもの見たさですが、見てみたい。

誰か録画してませんか?

してる訳ないね。(*^.^*)



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

5年ぶり?! [日記]

DSC_0293.JPG





昨日の赤坂『JOE』に5年ぶりで来てくださったM野さん!

お話ししたらだんだん記憶がよみがえってきた。

そうだ!上野のアリエスだ!

相方はかなりの大阪弁だった!

ジャズが好きで、ジューン・クリスティと言ったのも思い出した。

ずっとBCCで送っていたスケジュールを見ててくださってたようだ。

今までは焼鳥と餃子で飲んでたけど、最近またジャズを聞いて飲みたくなり、今日会いにきた、と言ってくださった[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

嬉しかった[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

こんなことは毎回あってほしいものです。

この日は会社のお仲間二人で来てくださり、お二人ともジャズを堪能してくださったみたい。(^o^)

ありがとうございました!!

またスケジュールはしつこくお送りさせて頂きます。(^^)/


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメダ混んでた♪ [日記]

DSC_0292.JPG





連休最終日、『コメダ珈琲』水元店を訪れたのですが、並んでて入れませんでした。

で、その近くの『だるま珈琲』に行きました。


レトロな雰囲気で素敵な所です。
ステンドグラス、ネコの置物等々好きなものが一杯!

何度も行ってますが、混んでた!

今までにこんなに混んでたことあった?
連休だからか?

人気になったんだなあ~。


この日はコーヒーのみでしたが、食べるものもたくさんあって美味しそうです。

今度こそ頂こうと思います。

だるまの地ビールもね。


そしてこの後、お墓参り。

兄達も来てたみたい。お花がまだ新しかった。

墓石を綺麗にして、冷たいお水をかけて、お線香炊いて、お祈りして、、


一通りやって、私がすっきりしました。

久々だったんでね。


また来ますよ!(*´∀`)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

枝豆♪ [日記]

DSC_0291.JPG









採れたて!

茹でたて!

ベロっと頂く。

ピール、進みすぎ。(^^)/


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

野菜お取り寄せ♪ [日記]

DSC_0289.JPG





知りあいのファームから取り寄せた、枝豆、じゃがいも、ズッキーニ。

枝豆は美味しくって、一日で一袋直ぐにたいらげてしまった。

ズッキーニもじゃがいもも、焼くだけで美味!!


野菜が美味しいと幸せだ!(*´∀`*)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog