So-net無料ブログ作成

浅草ダリンは若手&有望株と一緒! [ジャズ]

明日は浅草『舵輪』に出演です。

皆様是非いらしてください。


今回は新メンバー!

寺島優樹(p) 土谷周平(b) 秋葉正樹(ds)

若手&将来有望株トリオです。


ピアノの寺島さんは、若いのにビートルズが好きらしい。きっとお父さんの影響だよね。

ビートルズ好きはセンスがいい、これ持論。

因に、私もビートルズ大好き!


秋葉さんは、浅草生まれ、浅草育ち。三社祭には参加してるのかな、、?


ツッチーもう何度もご一緒してて、いいベースです。


皆様そんな若手&有望株と瞳のコラボ聞いて下さい!^^

よろしくお願いしまーーーす。^^



ジャムセッション大盛況♪ [日記]

DSC_0216.JPG





昨日の亀有Jazz 38♪昼下がりジャムセッションは、大盛況!

ピアノに、ベース、ドラム、ボーカル。

今回ボーカルが多かったですね。

遠くは横浜方面から来て下さいました。


初めて参加された方もたくさんいらっしゃいました。



大いに演奏し、大いに歌い、ジャムり、

皆さん楽しかったようです。



レアなところでは、ビアニカとハーモニカのバトルがあった。

良かった~。


音楽は楽しまなきゃ。

ジャズは楽しまなきゃ。


参加者が多く、皆さんに平等に行き渡るよう、頭使った使った~。

いつも使わない頭使いすぎて痛くなった!

トホホ~。゜゜(´O`)°゜


7月は、31日曜日♪

一時間遅くなり、14時開始になります。

皆でジャムりましょう~。(^-^)/


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ラブ[黒ハート]キュウリ♪ [日記]

DSC_0997.JPG


























成りました!

頂きました。

すーっごーく美味しい!

甘い。(^o^)

本当に甘い!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

古い付き合いじゃ♪ [日記]

DSC_0187.JPG






先日のよいどれ伯爵です♪

宮前さんに、コニタン。

お二人とも、学生の頃から知ってる訳で、


キャー!もう、うん十年にわたって!


こうやって再び共演できる喜びに浸る三人でした。


またヨロピクね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

成ってる![わーい(嬉しい顔)] [日記]

DSC_0185.JPG









キュウリ成ってます。

恵みで雨でかなり成長しました。

今回のキュウリの葉っぱはでっかいです。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

パレスホテルでパーティー♪ [日記]

DSC_0179.JPG





今宵は、

丸の内パレスホテルのパーティーで歌っています[るんるん]

高級感のあるホテルです。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

成長♪ [日記]

DSC_0168.JPGDSC_0169.JPG









快晴[晴れ]

洗濯物干す。


キュウリの成長が著しい。

かれんな花が二つ。


なすは、ここから成長して実が成るのよね。[わーい(嬉しい顔)]

楽しみ[exclamation][右斜め上]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Yui-chanベストショット♪ [ジャズ]

IMG_20160615_001803[4].jpg





この写真すごく好き!

ドラムの柵木さんの表情が生き生きしてて、こんな顔で演ってるんだ、ってわかった。(≧▽≦)

いいね[exclamation][指でOK]

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

浅草はやっぱり熱い [ジャズ]

DSC_0158.JPG





昨夜もまたまた浅草は超盛り上がり状態!

たーっくさんの方が来てくださいました!!

皆様、ありがとうございました!!

トリオの演奏は、、

素晴らしかった~。(≧▽≦)

もう楽しくって、楽しくって。

私が一番盛り上がってたかも、、。

リンさん、山ピー、柵木さん、
お疲れ様でした。(^o^ゞ

来月のハブは、浴衣で、Jazz Night♪
お待ちしております。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カラブァッチョ展♪ [日記]

DSC_0118.JPGDSC_0120.JPG









昨日は気候もよく、久々外に出る。


上野西洋美術館で開催されてる『カラブァッチョ展』に行ってまいりました。

最近の美術館は午後8時までやってるんですね。すごい!


前日NHKのカラブァッチョ特集を見ていたので、わかりやすかった。

しかしこの人、とても激昂しやすい人で、人までも殺めていた。

そんな凶悪な人がこれほど素晴らしい絵を描くとは、、


殺めた理由がすごい。

とあるレストランにて、「この油はバターがオリーブオイルか?」と尋ね、それに答えず態度が悪かった店の者に激し、乱闘になり、殺してしまったというのです。

ちょっと怒りすぎじゃありません?


絵は、素晴らしい!!

色調は全体的に暗いのですが、光の使い方がうまい。

天才、だなと感じました。

んなこと言って、絵のことあんまりよくわからないんだけどね、、直感です。(^_^)


そして、上野の木陰で生ビール頂く♪

幸せなひとときでした。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog