So-net無料ブログ作成

集団肖像写真♪at T.N. Swing Jazz [日記]

 '16.5.27T.N集団肖像写真.jpg






そして、皆さんと!


集団肖像写真♪ at T.N. Swing Jazz


ありがとうございました!!(*^^*)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ロウソクの火を消す♪ [日記]

received_1034736329940300.jpegreceived_1034736346606965.jpegreceived_1034736396606960.jpeg














おおばたんが買ってきてくれたケーキ[ショートケーキ]

美味しかった。

ありがとう~~!!(^-^)/


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

サプライズ第二弾♪ [日記]

 '16527TNトミーさんと(1).jpg




27日には、T.N. Swing Jazzで、トミー社長がHappy Birthdayを歌って、皆で祝ってくださいました!!

サプライズでした!!

本当に突然のことで、、、

嬉しかった~。

私は幸せ者です。(*^^*)

ありがとうございました。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

サプライズ第一弾♪ [日記]

DSC_0071.JPGFB_IMG_1464342094441.jpg






昔赤坂のPoPoに出演されてた小木曽さんのお店に呼んで頂いた。

久々のブリーズ、本当に久々のウータンさん、ピアノの野口さんがいて、再会を喜び、美味しい焼き鳥に舌鼓、お酒もいい具合に入り、盛り上がってきたその時。

突然ケーキが出てきて、暗くなって、ブリーズの皆がハッピバースディを歌ってくれたのです。

あまりに突然のごとでビックリ!!

皆さんありがとうございました!!(*^^*)

嬉しかったです!!(^-^)/



小木曽さんのところの大ジョッキは、デッカイ。Σ(・ω・ノ)ノ

ビールからホッピーに突入。全て大ジョッキで頂いたら、ヘロヘロになってもうた~( ̄▽ ̄;)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本日T.N.Swingです。 [ジャズ]

写真の容量が大き過ぎブログに投稿できず、さっき小さくして投稿しました。

T.N.Swing明日となってますが、

今夜27日です[るんるん]

よろしくお願いいたします!!(^-^)/
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ビッグバンドat T.N. [ジャズ]

DSC_0063.JPGDSC_0065.JPG





先日23日、T.N.Swingのトミー's Dayに行って参りました。

社長のトミーさん主催のライブ♪です。

超~~満員でした!!

さすが社長トミーさんの吸引力はすごいですね。(^○^)

写真は、キンチャンと熱唱するトミーさんです。


さて、明日は、T.N.Swingに野間瞳が出演します。

新潟から来てくださるとメールを頂きました。

10数年ぶりの再会です。

楽しみです。\(^_^)/


明日は、T.N.でお待ちしております。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

My birthday♪(^.^) [日記]

今日は、私の誕生日♪

オフで、静かに過ごしております。


ただ、朝からFBにたーくさんのお祝いメッセージが届き、その返信に一日追われてました。

その数何百!!

私そんな人気あったー?


やっぱり祝って頂くって嬉しいですね。

皆様ありがとうございました!!(^_^)


また一つ歳を重ねました。

重ねるごとにいい歌を歌っていけるといいのですが、、、


歌っている時は、自分は世界一素晴らしいシンガーであると思い、

ステージを降りたら、なんてひどい歌を歌ったのだ、と落ち込み、練習に励む♪


真摯な気持ちは失わない。

感謝も忘れずに!


皆様これからも末永くよろしくお願いいたします!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりのサテン♪ [日記]

DSC_0059.JPGDSC_0061.JPG







一年前、大学の先輩のコンサートで行って以来のサテンドールでした。

昨年とはまた違った曲に挑戦されてました。

キメキメだったなあ~。(^-^)v



何となくなんですが、、、

昨年の方が楽しそうにやってたような、そんな感じがしましたけど、気のせいかな、、。

諸先輩方にもお会いでき、楽しいひとときでした。(^-^)/

サイコ&ギャング皆様、お疲れ様でした!


帰り際、サテンの社長にお会いしました。

お元気そうでした!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

日本の文化♪ [日記]

DSC_0057.JPG





だそうです。

食べ物のメニューもたくさんあったので、また行ってみたいと思います。


我が町にもレトロな喫茶店があり、そこの玉子サンドも美味しいです。(^o^)v

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昔ながらの喫茶店♪ [日記]

DSC_0055.JPGDSC_0056.JPG





浅草の「友路有」(トモローと言う)お店です。

無性にサンドイッチが食べたくて、浅草界隈をさ迷いました。

トースト類はあるけど、なかなかサンドイッチのあるお店が見つからない。(>_<)

半ばあきらめていたところ、このお店に出くわしました。

ホントにたまたまです。(^o^)v


う~んレトロ!

こんな雰囲気えーなー。(^-^)/


棚にはぎっしり本が並んでいます。きっと読めるんでしょうね。d(^-^)


玉子サンド♪

先代から守り続けている伝統の味、だそうです。

パンが分厚くないので、ペロッといっちゃいます。味も薄味で、そう!こんな玉子サンドが食べたかったのだ!

本日の念願叶いました!\(^_^)/

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog