So-net無料ブログ作成

連休スタート♪ [日記]

1462008965166.jpg








昨日から連休が始まりました。

皆さんどのような予定でしょうか?


本日は、池袋「Hot Pepper」で熱いライブ♪が繰り広げられます。


ただいま★千本桜リハーサル中!(^-^)

もちろんインストですよ〜(^^)/


私はいつもの如く、スタンダードナンバーで攻めます♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

つつじ満開♪ [日記]

1461804044263.jpg





満開です♪

この季節、あっここにもつつじが!

と思わぬところで咲いていて、感動します。

香りがいいですね。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東京オリンピック♪エンブレム♪ [日記]

決まりましたね〜。

私は、明るい色がいいな〜、と思っていたので、決まった瞬間ちょっとがっかりした、というのが本音です。

でもAのデザインはかなりの票を取ってましたね。

こんなこと言うのは失礼かもですが、意外でした。

絶体明るい色彩になると思っていたので、、、


テレビで決まる瞬間をリアルタイムで見てました。

一位になった人だけでなく、デザインした人全員がステージに上ってましたけど、一位の人だけで良かったんじゃない?と思いました。

そう思ったのは私だけかな!?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

先週T.N.です♪皆様ありがとうございました!^^ [ジャズ]

先週のT.N.Swingは、大入り満員でした!!!

大勢の皆さん聞いてもらえて、本当に嬉しいです〜〜〜〜。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

初めてビッグバンドを目の前で体験された方は、あまりの迫力に感動されてました。

私は演奏は始まる瞬間、毎回感動して、セロトニンがいっぱい分泌され幸せに包まれます。[わーい(嬉しい顔)]

'16.4T.N.高瀬ソロ.jpg
高瀬さんのソロはいつもカッコいいです!^^

'16.4T.N.瞳ノムさん.jpg
横からのショット[ぴかぴか(新しい)]細く撮って頂きウレピーー!

'16.4T.N.瞳由から.jpg
逆の角度から。

'16.T.N.全体由から小.jpg
超気持よく歌ってる瞳[ぴかぴか(新しい)]至福の時。

今回和音さんのアレンジでYou'd Be So Nice To Come Home Toを歌いました。

ビッグバンドでは初めて!やっぱ最高に気持いいですね。^^

ミュージシャンの皆様お疲れ様でした。

写真、いつもたくさんありがとうございます。

次回は、5/27(金)です。
よろしくお願いいたいします!!!



明日は★ビッグバンドです。是非〜♪ [ジャズ]

明日はビッグバンドです!!!

岩本町の『T.N.Swing Jazz』♪

毎日ビッグバンドが出演している!

このご時世では信じられないお店が存在しています!!

'16瞳赤ストール2.jpg

'15瞳赤ミニ4.jpg

'15瞳赤ミニ3.jpg

全体2.jpg

本当に素晴らしいメンバーが揃っています。

皆様この華やかな雰囲気★是非ご堪能なさってください。

明日はお待ちしております!!!


カットできました♪ [日記]

髪の毛カットしました。(^^)/


やっとカットできました!

というのも、

行き付けだった美容師さんが産休とってて、他の美容室に一回だけ行ったんだけど、ちょっと気に入らなくて…

それ以来カットしてませんでした。(;_;)

だから伸び放題〜!

まあそれなりに付け毛なんかして、ボリーミーに盛り上げて長い髪を楽しんでいましたが、

なんといっても洗髪とお手入れに時間がかかり、無精な私としてはかなりのストレスになってきてて、限界に近づいていたところ、、


今月から再開、という連絡が入ったーー!

ウレピーーー。(^o^)v


かなり切りました〜。

スッキリしました。

シャンプーが楽になる〜〜。

ヤッホーー!!\(^o^)/


T.N.Swingでご披露できます。(*^^*)



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

松戸でのライブは盛況でした。 [ジャズ]

1460982906579.jpg




またリアルタイムではないのですが…

先週金曜日の松戸『CORCOVADO』は大盛況でした。

うん十年前、金町Jazz38で会い、私を知ってるって方が、部下をたーくさん引き連れて来てくださいました。

嬉しかったです〜〜。(*^▽^*)

お酒も結構入ってるし、団体だし、きっと話し込んで歌なんて聞いてくれないのでは、なんて心配は無用でした。

皆さん真剣に聞いてくださり、楽しんでくださったようです。\(^o^)/

二村さんのピアノもパワフルで、グルーブしてて、とにかくすごかった!

素敵な夜でした!!!

ありがとうございました!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

熊本で大地震が起るとは、、。 [日記]

まさか九州熊本で大地震が起こるとは、、、

南海トラフ、関東での大地震が懸念され、テレビでもそれについてしきりに放映されていたが、九州でという話は全く聞いたことがなかった。驚いたとともに日本は、どこでも前触れなく大地震が起こりうるのだ、と実感させられ恐怖を感じました。

亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げます。

被災され、食事、トイレなどとても不自由な生活をい強いられている皆様、どうか気を落とさず頑張ってください。頑張って、などとはあまり言ってはいけないのかもしれませんが、、この言葉しか出ません。

先日のHUB♪遅ればせながら再びご報告。 [ジャズ]

'16.4HUBMusicians.jpg

先日の浅草HUB♪
店網さん、ヒトミ、ジーンさん、二村さん。
みんなノリノリで私もそれにのせられ、が〜っつりノリノリで歌いました。[グッド(上向き矢印)]

たくさんの方に声をかけて頂き「よかった〜」と言って頂き感動!!やっぱりそんな風に声をかけられると嬉しいです。ありがとうございました!![わーい(嬉しい顔)]

最初から最後まで一人でじっくりと聞いてくれたイングランドからの男性はAKBのファンでした。すごいな〜イギリスにもAKBが浸透してるんだね。その彼に「私の英語はどうでした?」と聞いたら「Excellent!!」との返事。これは嬉しかったですね。何と言っても気になるのは私の英語がネイティブに通じてるか、ということ。よかった!!

'16.4HUB瞳.jpg
熱唱するヒトミ。Yuiちゃん写真ありがと〜!


浅草HUB♪のご報告 [ジャズ]

昨日の浅草HUB♪

平日の火曜日にも関わらず、駆け付けてくださった皆さんに心から感謝感謝です。

私も浅草HUB♪で歌うこと、とっても楽しみにしていて、この気持ちは毎回変わることがありません。

皆さんがバリバリ、ギャオーと発する歓声、 盛り上がると出る歓声♪

ない時には寂しくてしょうがない。

これからも皆さんガンガン盛り上がってください。

皆さんが楽しそうで、笑顔いっぱいのその姿を見るのが私の喜びです。

ちょっと大袈裟になってしまいましたけど、いつもありがとうございます!!

来月もよろしくお願いいたします!!

昨日、T.N.Swingのトミー社長がいらしてくださいました。\(^-^)/

今回二回目のご来店♪

楽しんでくださったようです。

ありがとうございました!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog