So-net無料ブログ作成

嬉しいお言葉♪ [日記]

1459343159990.jpg





昨日の舵輪、年度末のせいか、サッカーのせいか静かな夜でした〜。(;_・)   


昨日来てくださったお客様からメールが来ました。

    
『近年に聴いた日本の女声jazzボーカル 300人ほど (その内、ライヴを生で聴いたのは 100人ほど) の中で、野間さんは日本のトップレベルのjazzボーカリストさんの一人だと感じております。』

気持ちが沈んでいたので、心が明るくなり、勇気付けられました。

この言葉を糧に、励みに、益々精進していこう、そう思いました。

Iさんありがとうございました!!(*^.^*)

浅川さん、アッキー、紺ちゃんお疲れ様でした。(^^)/


予約頂きました!! [ジャズ]

 お客様、A先生からご予約はいりました!!

嬉しいです!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

やっぱり予約が入るとあげ〜〜になります。

さあ〜〜頑張るどーーー。[わーい(嬉しい顔)][パンチ]

浅草舵輪♪お待ちしています!! [ジャズ]

今夜は浅草舵輪です。
http://live-darling.com/index.html

春一番スペシャルLIVE♪となっています。

お客さん入るかな、、、、

チラシ、FB、メールなどでお知らせしてますが、行くというお返事がない![ふらふら]

常連のOさん、九州に出張!

あちゃーーーー。

もう祈るしかありません。

選曲はバッチリです。

皆様のお越しお待ちしておりまーーーーーーす!!!


ねこちゃんカップ♪ [日記]

1459171535881.jpg1459171543066.jpg1459171623887.jpg





昨日亀有のSHOPで見つけたコーヒーカップ。

ねこちゃん楽団♪

可愛いでしょ?

ウフフ♪

ジャムセッション♪久々の再会 [日記]

1459166816184.jpg





毎月一回『亀有Jazz38』でジャムセッションリーダーをピアノの安藤さんと務めています。

昨日は、ボーカル、ベース、ドラム、サックスの方などたくさん参加してくださり、皆さんグレードが高く、とっても楽しいセッションでした。


最近とってもいい雰囲気です♪(*^.^*)


嬉しいことに以前共演したことがあるベースのM田さんが来てくれてくれました。

前によいどれ伯爵で堀くん、田窪くんの時一緒に呼んでもらいました、と言われても最所全く分からず。f(^_^;

しかし、演奏してる姿を見て段々思い出しました。随分昔のこと。再会です。訪ねて来てくれて嬉しかった!!

来月は最終ではなく、4/17(日)です。

また楽しくジャムりましょう〜。(^^)/

至福の時♪T.N.にて [日記]

FB_IMG_1459000814740.jpg1459000910548.jpg




ビッグバンドは楽しい〜!(^o^)

大迫力のサウンド♪

ここで歌える幸せ〜。(*^O^*)

テンション上がりまくり〜。

あ〜〜また至福の時、でした。


トミーさん、レイさんと一緒にパチリ。後ろには稲垣さんが!


駆けつけてくださった皆様〜ありがとうございました!!(^-^)

次回は4/22(金)です。

新しいアレンジに挑戦します。

東京倶楽部♪ [日記]

1458922309197.jpg1458922352720.jpg





とにかく、Little Girl Blueを歌えた!

とーーっても嬉しかった♪


いい曲だなあ〜。(*^.^*)


お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

寒さぶり返す。夜は本郷三丁目♪ [ジャズ]

寒さがぶり返しましたね。もう冬物はいらない、と思っていたのですが、クリーニングに出さなくってよかった!!

でもこの寒さのお蔭で、桜は長持ちするそうです。

4月のお花見の時期には、まだ満開のことでしょう^^


さて、今宵は『東京倶楽部 本郷店』に出演します。

若松楽団の皆さんと久々の共演♬

皆様是非お越しくださいませ。

22日は母の命日。 [日記]

この時桜が満開でした。

一斉に花開いて、花好きだった母への手向けとして素晴らしい演出となりましたが、美しいだけに悲しみが増しました。これ以来何年か桜を愛でられなくなりました。

葬式の時、散り始めてました。


あれから10年!

はやいものです。


今年の開花は早かったみたいですが、満開にはなってませんね。


未だ母を思わぬ日は一日たりともありません。

でも安心して下さい。

今や桜の下でどんちゃん騒ぎしてますから!


サチさんを偲ぶ会後♪ [日記]

1458618325330.jpg1458618346283.jpg




二次会は目の前の焼き鳥屋で。

ヤスがピットインの後駆けつけてくれた!嬉しかった♪(^-^)


サチさんのお陰で、皆さんとの繋がりが今でも続いています。


きっとこれから先も続いていくことと思います。(*^.^*)



またこのように集まって、サチさんを肴に(失礼\(_ _)お酒と音楽で盛り上がって、楽しいひとときを過ごしたいと思います。

幹事の皆様お疲れ様でした!!