So-net無料ブログ作成
検索選択

土曜日のT.N.Swing Jazz♪ [日記]

1456726603748.jpg1456727057497.jpg





開けてみなければわからない、そんな世界ではありますが、先日27日(土)は、前もってトミーさんからご予約人数を伺っていたので、明るい気持ちでお店に向かいました♪(*^.^*)

たくさんの方にいらして頂きました。

台湾からも!

嬉しかったです。(*^ー^)ノ♪

ありがとうございました。\(^o^)/

また、来月です。
よろしくお願いいたします!!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

よいどれ伯爵♪ [日記]

1456398549874.jpg






昨日は寒かった〜。今日もかなり寒いですね〜インフルエンザが流行ってます。

インフルエンザにかかると大変!

ご飯も食べられず、起き上がることも出来ない日が続きます。

二度とかかりたくない!気を付けねば!!


昨夜のよいどれ伯爵♪

二村さん、コニタン、気心知れたお二人に委ね、たくさん歌いました。

サッシー様ご一行を始め、ジャズ好きの方々、初めてお会いする方々でお店はいい雰囲気♪

皆さん真剣に聞いてくださり、しかも楽しそうだった〜。

ほんと素敵な夜♪でした。

ありがとうございました!!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

洗面所完成♪ [日記]

1456288335264.jpg








8日間にわたる大改装終わりました。

風呂、トイレ、洗面所、

ここだけ新品!

まるでおフランス?!にいるみたい。

ウレピーー!!\(^o^)/

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

洗面所に着手♪ [日記]

昨日工事は休みで、

本日は洗面所にとりかかっております。

今日中に終了すること祈ります。^^



トイレ完了♪ [日記]

す〜かり大変身!

綺麗になったよ〜!!\(^o^)/

ピッカピッカ〜。\(^o^)/

嬉しい〜。

トイレの蓋自動開閉です。

よくできた子だ!(*^^*)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

映画三昧♪ [日記]

今週月曜からの改装で、朝も早よから起こされ、お陰でたっぷり時間ができ、映画三昧です。

NHKBSは、高倉建特集やってた。

「日本侠客伝」建さんのこういった映画初めて見たかも…。

カッコいい!目がきれいって思った。

松方弘樹、津川雅彦は20代。

チャラ感でてた。(*^^*)


今日は、「Perfume」と「幸せのレシピ」の二本立て。



改装は着々と進んでますが、あと数日はかかりそうです。

洗濯ができません。(T-T)

明日はコインランドリー行きます。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新品のお風呂で萌え〜〜♪ [日記]

浴室には暖房も付けました。

あったか〜〜い。

以前は寒かったのよね〜〜。


今日は洗面所の床の張り替え。^^

着々とテキパキと進んでいます。^^

風呂完了♪ [日記]

1455597448121.jpg1455597480693.jpg









うーきれいーーー!!

一日で完了♪

早いもんだね♪(^^)v

湯船が広くなり、足を伸ばして入れることに。\(^o^)/

カウンターもついて一段と使いやすい!(^-^)

これから、洗面所改装にかかります!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大改装開始♪ [日記]

1455515472707.jpg1455515754358.jpg









本日から我が家の改装始まります。

まずはお風呂から。

湯船、壁など撤去した状態。

こんななのね。(゜ロ゜;ノ)ノ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

十字屋コンサート無事終了しました! [ジャズ]

【TOKYO JAZZ VOCALIST GATHERING vol.10】12日の金曜日に出演しました。

第一回目に出演させて頂き、十年振り、十字屋での最後の出演となり感慨深い思いです。

今回トリ!

改めてベテランの域に入ったのだと実感させられました。

一曲目に「Give Me The Simple Life」を歌ったのですが、この曲は水島早苗ボーカル教室の門下生だった頃、初めて出た発表会で歌った曲です。最初何も考えず選んだのですが、よく考えたらそうでした。

ビッグボックスで初めてお客様の前で歌った曲。20歳位でした。足がふるえ、身体がふるえ、カーコ先生にガンバレ、と肩を叩かれました。そんなことを歌っていて何故か思い出し、そのエピソードをお話ししました。

あれからウン十年!!この度トリとは、、、感慨深いです。

瀬川先生がいらっしゃってて、コンサート後、水島先生の話を聞かせて下さいました。嬉しかったです。

'16.2.12十字屋ボーカルフィナーレ小.jpg
左から、西村協さん、臼井さん、ミーマさん(十字屋会長)、瞳、美沙さん、井上さん、小山さん。
トリオはピアノ出口さん、ベース山口さん、ドラム中屋さん、アルトサックス佐脇さん。
皆様、お疲れ様でした!!

'16.2.12十字屋瞳小.jpg

'16.2.12十字屋瞳2小.jpg

'16.2.12十字屋ステージ皆小.jpg
こんな雰囲気でした。
これが、ま〜何とか細く?見える写真であります。^^

'16.2.12十字屋ボーカル皆小.jpg
華やかですね〜。皆さん生き生きとしてて素敵でしたよ〜。

しかし、トリは緊張したな〜〜。変な汗た〜くさんかきました。エラのようにハンカチ手に持って拭き拭きやったら良かった。身体もなんか近づいてきてるし、、、[がく~(落胆した顔)] 歌で近づきたい!

応援に駆け付けてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!