So-net無料ブログ作成

T.N. Swing Jazzで歌いました♪ [日記]

1454142268036.jpg





本当に気持ちいいです!

最高の気分に浸ることができます。

ビッグバンド♪最高です。


緊張感あり、気持ちがピーンと張りつめていますが、歌ったあとの達成感と言ったらありません!

選りすぐりのミュージシャン、皆、素晴らしいです。(^.^)

次回は、2月27日(土)です。

たくさーんの方に聞いて頂きたい!!

よろしくお願いいたします。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ジョナランチその後♪ [日記]

1453961129660.jpg




これが気に入ってます。

茶葉を入れてお湯を注げば出来上がり!

手間がかからない♪(^^)v

欲しいんだけど、何処で売ってるのかな?

合羽橋にはありそう〜。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ジョナランチ♪ [日記]

今日久々にジョナでランチ♪した。

ちょっと遅めのランチだったけど、店内満員!主婦で一杯。

なぜ主婦だと思ったかというと、単に雰囲気でそう思った訳です。

だいたい団体か二人で来てる。

話しが弾んでいる。 (^○^)

食べ終わってもずーっと話し込んでいる。


女性のストレス解消はやはりお喋りなんだろうな〜。


私は一人です。

いつも。

あじフライ久々食べた。

やっぱり苦手だ〜。(^o^;)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

T.N. Swing Jazz★新アレンジで歌います。 [ジャズ]

暖冬と言われてきましたが、ここのところの寒さ尋常ではないですね!

雪はどかどか降っているし、、。

これからインフルエンザも流行り出します。

気をつけねば!!!

乾燥要注意です。


あさって29日金曜日は『T.N.Swing Jazz』です。

毎日ビッグバンドが入ってるお店なんて信じられないでしょ?

でも毎日入ってます。^^


今回は羽毛田さんのアレンジ『I've Got You Under My Skin』を歌います。

私にとっては新アレンジです。

楽しみ!!!


岩本町からすぐ。秋葉原からも近い。

'15瞳赤ミニ3.jpg

'15瞳赤ミニ2.jpg

皆様是非いらしてくださいね。^^



Jazz38に初めてのお客さん♪ [日記]

今日の亀有38ジャムセッションに、

昨年の『大沢悠里ゆうゆうワイド』の毒蝮さんの番組で私の歌を聞き感動した、という方がいらっしゃいました。

「素晴らしい歌だった!」

「今まで聞いた中で一番上手い!」

とべた褒め!(*^▽^*)

あまりに誉められ、ちょっと気恥ずかしかったけど、遠くから私をたずねてやって来て下さり嬉しかったです。

今日はジャムセッションなので、皆さんの歌と演奏も聞いて頂き、私も歌いました♪

ラジオでも歌ったテネシーワルツ♪

感動してくださいました。(^.^)

CDも買って下さり、来月も「当然また来るよ」って!!

嬉しいですね〜〜。\(^o^)/

ありがとうございました!!


今日のボーカルの皆さんレベル高かったです。(^.^)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ガッツリ歌いました♪ [日記]

1453280361266.jpg





あ〜楽しかったーー!!

田村さんの重厚なサウンドにどっしりとしたリズム♪

そして、山ピーの安定感!

とーーっても楽しかったです。\(^-^)/

皆さんも田村さんのピアノに感動してました。(*^.^*)

またご一緒したいでーす。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雪景色から青空にそして、今宵よいどれ伯爵♪ [ジャズ]

昨日の雪はすごかったですね〜。
'16.1.18雪景色2.jpg

'16.1.18雪景色1.jpg
うちのマンションからの雪景色☆

幻想的、美しかった〜〜。^^


今日は青空が広がっています!


さて、今宵は『よいどれ伯爵』[るんるん]
よいどれ田村山ピー瞳V.jpg
ベテラン田村博(p) 若手山ピー(b)

素晴らしいメンバーです。楽しみ!ウフッ!^^

まだ雪が残っていますので、足元に気をつけていらしてくださいね。

お待ちしております!!




新年会一番の盛り上がり♪ [ジャズ]

先日16日(土)浅草『璃江』での新年会♪

相当盛り上がりました!!!

めちゃくちゃ楽しかったです。^^

皆さんの楽しんでいる姿、素敵な笑顔を見てますます嬉しくなっちゃいました。^^

'16.1.16新年会古河グループ.jpg
いつもHUBに来て下さりありがとうございます。
大場たん、この時記憶あるのかな?


'16.1.16新年会穐山様グループ.jpg
横浜から毎年ご参加ありがとうございます。焼津ツアーにも毎回ご参加いただきました。


'16.1.16新年会のり子&田中.jpg
Tっちゃん、変顔得意でござる!


'16.1.16新年会トム堀井駒井.jpg
いつもありがとう〜〜〜!^^


'16.1.16新年会皆様.jpg
宴もたけなわでございます。
皆さんよく呑んだ!


'16.1.16新年会4人で2.jpg


プチLIVEでは日頃お店では歌うことのない曲を選曲しました。

「月光値千金」エノケンさんバージョンで♪

「東京ブギウギ」PoPoで憶えました。あっかるい曲ですね〜。

「上を向いて歩こう」いい曲です。誰もが知ってるしね!

などなど、、、、。

「民謡うたって〜〜」という声も出ましたが、次回にとっときます。


ア〜〜〜呑んだ、呑んだ。

でも記憶は失わなかった。

皆様今年もよろしくお願いいたします!!!


今日は浅草で新年会♪呑むど〜 [日記]

今夜は、毎年恒例になりました、

「新年会 with 野間瞳 at 璃江 in 浅草」

当所は、焼津ツアーにご参加頂いた皆様を中心に、焼津のビデオなど観ながらでした。

璃江さんの美味しい中華に、お酒飲み放題、そしてプチライブ♪

大変好評で、焼津ツアーとは関係なく続いております。

毎回大騒ぎ、おお盛り上がりです。(^^)



さぁ〜これから!

飲み過ぎないよう、気を付けねば…

でも楽しみまーーす。\(^o^)/
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

HUBのショット頂きました♪ [ジャズ]

先日のHUB、こんな感じでした。

'16.1.12浅草HUB納見さんステージ.jpg

いいカメラで撮るときれいね!

N見さんありがとうございました!!


'16.1.12浅草HUB納見さんから瞳2.jpg

てっちゃん熱演です♪


'16.1.12浅草HUB由ちゃん瞳.JPG'16.1.12浅草HUB由ちゃん瞳3.JPG


Yuiちゃんからのショット♪

いつもありがとう〜〜。