So-net無料ブログ作成
検索選択

本年ラストライブ♪無事終了♪ [ジャズ]

1451396628390.jpg





昨日の「浅草舵輪♪」には大勢の方が駆け付けて下さり、大盛り上がり!!

素晴らしいライブ♪になりました。

皆様ありがとうございました。

感謝、感謝の気持ちでい〜〜ぱいです。



来年一月から育休に入るドラムの工藤さん。

ドラムソロはいつもの三倍の長さ、気合い入ってました。ぐっときました。

初出演の和音さん、浅草パワーに少したじろいだ風でしたが、

何のその!タッチも強く、素晴らしくスイングしてて良かったです。

アッキーは変わらずクールでどっしりとしたリズム♪

もう楽しくって、楽しくって、たまらない!

〆のライブ♪は、パワースポット浅草。

来年の初ライブも浅草HUB。

よろしくお願いいたします!!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本日ラストのライブ! [ジャズ]

今日もいい天気、心晴れやか、です。


さて、本日は今年ラストのライブ♪

浅草『舵輪〜Darling〜』にて。

ピアノの田中和音さんは、前田憲男さんのお弟子さん。

T.N.Swing Jazzで一緒になることが多く,今回ピアノトリオでは初共演。

楽しみです〜〜。^^


そして、ベースはアッキーこと清水昭好、ドラム工藤悠♪

実は工藤さん、来年から育休に入り、音楽活動を小休止する予定。

本日はガッツリ叩いてもらいましょう〜〜。



そんな訳で、今夜は浅草!

瞳のパワースポット!!


今年は始めも〆も浅草。

皆さん、盛り上がりましょう。^^

お待ちしていまーーーーす。



Merry Christmas♪ [日記]

'15.12.23クリスマス日比谷.jpg

銀座に出て、日比谷で撮影しました。

後ろは工事中でした〜〜。

ワハハ、、。[わーい(嬉しい顔)]

Have A Nice Christmas Day!!


明日は、今年ラストのT.N.Swing♪

お待ちしております。^^


う〜〜〜さぶっ!! [日記]

う〜〜さぶっ!![バッド(下向き矢印)][ふらふら]

10℃にも届かず、夜は雨になるそうです。

でもこの位寒くないとね!

冬なんですから〜。


今日はこんなに寒いけど、外出しまっす。^^

成田のショット♪ [ジャズ]

昨日ディナーショウの写真送って頂きました。
'15.12.20DinnerShow外で.JPG
司会の方、スタッフの皆さんと、外で撮影。

寒かったです〜。


'15.12.20DinnerShow瞳.JPG
O賀さん撮影。いいショット!ありがとうございます!


'15.12.20DinnerShow堀口飛田さんと.JPG
サックスの飛田さん。今回のゲスト。盛り上げて頂きました。


メインイベント終了♪ [ジャズ]

1450704928476.jpg





今月のメインイベントは、20日富里での『コンサート』に成田ラディソンホテルでの『クリスマスディナーショウ』

無事終了しました。

ほっとし、今日はエステに行ってまったり過ごしました。


しかし、、二本立ては疲れました〜。

ディナーショウでは、声が続くか、声をハルことができるか、、、

顔には出しませんが、ホント不安でした!

でも、何とか歌いきることができ、ほっと一安心。

ご来場頂いた皆様も、大変喜んでくださったみたいで本当に良かった!!(*^.^*)

ミュージシャンの皆様お疲れ様でした。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大ホール♪ [ジャズ]

1450581356019.jpg





1450582131677.jpg

富里中央公民館の大ホール♪

結構広いです!(*^.^*)


日本移植支援協会の講演の後、

2:15からコンサート♪です。

来年2月、成田、佐倉、茂原、四街道のケーブルで放映されるそうです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

成田へ。 [ジャズ]

おはようございます!

早い、私にとっては早い!

本日は二本立て♪

これから成田へ向かいます。

コンサートとディナーショウ☆


頑張ります。p(^-^)q
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

JOEさんのお店で歌う瞳♪ [ジャズ]

FB_IMG_1450416101727.jpg






ニューヨーク★のよう!

でも赤坂♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昨日★赤坂JOEさんのお店です♪ [ジャズ]

FB_IMG_1450416132918.jpg






盛況でした!

楽しんでくださったみたい。(*^.^*)

皆様ありがとうございました!!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog