So-net無料ブログ作成
検索選択

乙なお店でジャズはいかがですか? [ジャズ]

明日は長年お世話になってます、

「よいどれ伯爵」に出演します。

横浜ではもうウン十年の歴史を持つ、老舗のジャズクラブです。


アンティークな調度品に囲まれ、高級感ある雰囲気。

ゆったりと出来るソファー。


音も気持ち良く、自分の歌がよ〜く聞こえ

最後まで集中して歌える数少ないお店、といっても過言ではありません。


よいどれピアノ.JPG

カウンターに座ってしっとりジャズを聴くのも乙なもの。


紅野一人.jpeg

ピアノは、紅野智彦。

こうのとしひこ、さんです。

難しい名前ですね。

グルーブします。

バップのノリは本物です。


鈴木克人.jpg

ベース、鈴木克人

落ち着いた雰囲気です。

そのまんまのベース。

どっしりしています。

お二人久々の共演とか、、

楽しみですね。


瞳青ワンピー1.jpg

そんな訳で、

明日は、お待ちしております!!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。