So-net無料ブログ作成

5月26日ラスト★TN Swing Jazz! [ジャズ]

2017-05-30T21:50:57.jpg





とうとう来てしまいました、この日が、、!

2014年12月に初出演、2015年2月から毎月かかさず出演させて頂きました。

レギュラーですね。

毎月ビッグバンドは出演してるお店なんて、そうないですよね〜〜。

世界にきっと一つだったと思います。

オープニング、演奏が始まる瞬間にはいつも鳥肌が立ち、もうワクワクして気分は超ハイに。

月に一回こんな経験をさせて頂き、3年弱、至福の時[ぴかぴか(新しい)]を過ごすことができました。

2017-05-30T21:50:57.jpg

この日、二日過ぎだったにも関わらず、誕生日を祝って頂きました。[黒ハート]

2回目のステージ★ゲストボーカル野間瞳と紹介され、イントロと思ったらハッピバースディ♬

「ディアー瞳ちゃん〜〜〜〜。ハッピバースディ テュー ユーー」

会場の皆さんの大合唱!

こんな盛大に祝ってもらえるなんて、この幸せ者〜〜!!!!

2017-05-30T21:50:57.jpg

トミーさん、久々のMCです。

お元気そうでした。

良かった!!

2017-05-30T21:50:57.jpg

浅草HUBご一行の皆様。

K鹿さんを始め、大勢で来て下さいました。

2017-05-30T21:50:57.jpg

W大Swing&JazzOBの皆さん、A藤さんご夫妻は初来店。

感動してました。

来月も来なくちゃな〜〜って。

A藤さん、N野さん何度もご来店して下さり感謝でっす。


改めて、トミーさん、ミュージシャンの皆様、応援に駆け付けて下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

またいつかどこかで皆さんと[わーい(嬉しい顔)]


TNSwingは6月24日いっぱいまで営業しています。

是非お聞き逃しなく!!



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0