So-net無料ブログ作成
検索選択

夢の島でくつろぐ★そしてお墓参り! [日記]

2017-05-23T12:48:17.jpg






日曜日は快晴!

暑かったけど風もあり、汗をかくこともなく気持ちよかった〜〜!!


前日バードで夢の島マリンフェスティバルで歌う私の写真を見せてもらい、久々に行ってみたくなりました。

その写真は、若い、細い!!

くったくなく笑ってる。

江東区から数年、毎年呼んで頂き、往年のグループサウンズもゲストに来て、いい時代でした。[ぴかぴか(新しい)]


2017-05-23T12:48:17.JPG


やっぱ昼間っからの生ビールでしょ!

夢の島で頂く。

たまらない〜〜

幸せなひととき。


このあと埼玉に移動。

両親のお墓参りに。

元気でやってる〜、と伝えました。


アウトドアとは無縁の私。

でもこのように昼間から行動するのもいいものですね。

今度は何処行こうかな〜〜


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。