So-net無料ブログ作成

よいどれ伯爵★時にはファンキーに。 [ジャズ]

2017-05-18T21:59:51.JPG





昨日のよいどれ伯爵♬

横浜ではもう老舗中の老舗。

お洒落で高級感あって、ゆったりできて、本当にいいお店。

以前(10年以上前)は、団体さんも一杯来て満員になる日も多く、うるさいな〜と感じる日が少なからずありました。

たくさん入るのは嬉しいことなんだけど、音楽そっちのけで大声で盛り上がってる人がいると悲しくなり、そんな中で歌うことは結構なストレスでした。

今はあの頃の面影薄く、ひっそりとする時の方が多いけど、音楽を真に好きな人が集まり、真剣に耳を傾けてくださるので,歌う身としては今の環境の方が好きだ。お店としてはやはり以前のように盛況な方がいいに決まってますが。

よいどれは、音、響きともに気持ち良く、雰囲気も好きなお店なので、これからも長〜く続いてほしいと思います。


そんな昨日は、昔からよ〜く知ってるピアノの永井さんと久々の共演でした。

昔からいつもニコニコしてて優しい人だったけど、その雰囲気はウン十年経っても変わらない。

ピアノはファンキー、それにのせられ、私もいつもよりファンキーに歌ってた思う。

ピアニストによって自分の歌い方も変わるものだ。

のせられるんだよね〜〜。

航太朗さんのベースもグングンくるし。


お客さんは昔から馴染みの方々に加え、初めてライブを経験した青年もいて、彼は終始歌を感動してくれて、皆さん最後まで真剣に聞いて下さった。

嬉しいですね〜〜。^^

素晴らしい夜でした。

ありがとうございました。


来月のよいどれ伯爵は、6/7(水)です。

たくさんの方々に来て頂きたいです。

お待ちしております!!



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0