So-net無料ブログ作成

シャンソン館コンサート♪盛況でした。 [ジャズ]

★Jazz Meets CHANSON★ At 日本シャンソン館

大盛況でした!!
'13.11.23.ChansonMusician.jpg

奈良から、東京から、前橋から、高崎から、そして渋川地元の皆様がたくさん駆け付けてくださった。、

嬉しかった〜〜〜〜!!ありがとうございました!!

安藤さん、山ピー、岡ちゃん、キメも決まってカッコ良かった。楽しかった。

シャンソン館でドラムス入ったのは初めて!

皆、岡ちゃんのSing Sing Singのソロに釘付けだった。

お疲れさまでした。


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

日本シャンソン館

 過日はご出演いただきまして、どうもありがとうございました。

ジャズとシャンソンの素敵なステージとボージョレ・ヌーヴォーとに、
聴きにいらしたみなさんも酔われていたことと思います!

 おつかれさまでした。
by 日本シャンソン館 (2013-11-26 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0