So-net無料ブログ作成

風邪はやってますね〜 [日記]

数日前からちょっと寒気を感じ、ぞくっとくることがあった。この季節どんな服を着たらいいか悩むところ。昼間は暖かいから薄着をして外出、しかし夜なると寒くなる。この油断がいけないのだ。昨日、起きたら喉がものすごく痛くなっていた。筋肉も痛く、起き上がることも困難に。あ〜とうとう風邪をひいてしまったのだ!!オフだったので一日中寝ていた。食欲は全くなかった。でも何か食べなくてはと思い、お菓子でもいいから、と口に入れる。美味しいとは感じないが、甘いものなら何とかいける。市販の風邪薬を飲む。そして、早々に寝た。

今日は、昨日に比べ大分よくなった。筋肉痛は消えている。熱は下がったようだ。良かった〜〜〜!!!これから横浜の『よいどれ伯爵』です。ちょっとまだ喉が痛く、咳が出ますが、大丈夫です。しっかり歌います。是非お立ち寄りくださいませ。

コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

サッシー

よいどれ、お疲れさまでした。
初めて来た人もとても喜んでくれ、また是非来たいと言ってました。

風邪、だいぶひどかったのですね。
私の周辺でも、急に寒くなって風邪をひいた人が何人かいます。
お大事に~

by サッシー (2012-10-31 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0