So-net無料ブログ作成

ゆかたでジャズ! [ジャズ]

110712_224040001.jpg110712_224404002.jpg110712_223945001.jpg





昨日、猛暑の中、浴衣を着てハブへ。

恒例になりました『浴衣でジャズ』 in 浅草 ハブ開催!


ほんと、暑かった~!!

汗だくになりながら熱唱。
最後のステージは頭がボー、倒れそうでした。(><。)。。



真夏にふさわしい情熱的な恋の歌、、

カンツォーネの「Quando Quando Quando」歌いました。

今、とっても気に入っている曲です。

もちろん歌詞は日本語よ!

「夜毎の夢は~私だけと~言ってほしい愛の一言」とか

「いつか二人の~会える日がきたら~強く抱き合おう~いついつまでも」とか、、

以前は、ちょっと恥ずかしい気持ちで歌っていたけど、今や、この歌詞心地良い!

大人になったのか、図太くなったのか、、多分両方。



ハブのスタッフも女性陣は浴衣。かわいらしいね。男性陣は甚平さん。

演奏後、ミュージシャンとともに全員でハイチーズ。(^_^)v

この日のハブ、満員御礼!
盛り上がりました!!

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

恵美

はじめまして。ここ何ヵ月か浅草HUBのライブに遊びにいっては楽しんでます♪
質問なんですが、HPに載っていたCD3枚(出来れば最初のも)をHBで購入出来たりしますか?また、購入出来る取扱店はどちらになりますか?

教えてください

宜しくお願いします

また 伺います
by 恵美 (2011-07-14 10:18) 

恵美

はじめまして。ここ何ヵ月か浅草HUBのライブに遊びにいっては楽しんでます♪
質問なんですが、HPに載っていたCD3枚(出来れば最初のも)をHBで購入出来たりしますか?また、購入出来る取扱店はどちらになりますか?

教えてください
宜しくお願いします

また 伺います
by 恵美 (2011-07-14 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0